PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行記

1月15日16日でちょいと飛行機に乗ってきました。

逗子に住む叔母の所へ♪


かわい子ちゃんたちにお出迎えしてもらって

ちわわ

ちわ




富士山

富士山の見えるレストランでランチをいただいて。(人´∀`)



住んでるとこに富士山が見えるなんて、なんて贅沢!!


久しぶりに会えて元気そうでたくさんお話しできて本当にうれしかったな~♪








その後、東京に戻って

行きたかったお店へ。

くっき




渋谷ヒカリエをプラプラして夜ごはん食べて。

ひかり







次の日の朝。

ハチ公発見!!!

はち





朝一でお台場へ。
目的は・・・

パンケーキ

billsのパンケーキ。
やっぱり一度は食べておかないとね。(。-∀-)ィヒ♪






その後フジテレビへ。

ふじ



お土産を買いまくって・・・

めりー




ダイバーシティ東京もプラプラして




駆け足だったけどきのう無事に帰宅しました。


14日に降った雪の影響で都内が大渋滞でタクシーも拾えなかったり・・・
16日のB787の一件で羽田空港メディアたくさんでざわざわしてたり・・・

でもそら子的にはスムーズに動けて無事に帰ってこれたので○♪





お留守番組のこんちゃんに「ホンマでっかTV」のお煎餅。

ほんま

あとワンピースのバースデーストラップもね♪




あとはちょこちょこ。

おみや




さくひなねねごんもイイコにしててくれたみたいでありがとうね♪

さくら



ひな



ねね




駆け足だったけどプチ旅行記でした。(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



ただ今ちょいと小忙しくしてるのでコメ欄クローズちゅう!




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

