PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたものか・・・?

一昨日の記事では温かいコメントありがとうございます♪

こういう事ってとっても難しい問題だから人それぞれ思うところや感じる事が違うと思います。
でも、ワンコに幸せになってほしいと願う気持ちはみんな同じですよね!
私も小さな一歩から始めたいと思います。

そしてこれだれは真実。
ひなのと出会えて超幸せです♪




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



きのう1月16日はこんちゃんの誕生日でした。


「何食べたい?」

って聞いたら

「エビフライとオムライス

とどこかの幼稚園児に質問したのかと一瞬思うような返答が帰ってきたので、


料理


お子様ランチ を作ってみました。(笑)


エビフライ・オムライス・ハンバーグ。
王道でしょ?(笑)



そしてケーキはこれまた、こんちゃんのリクエストで、

はこケーキ


アイスケーキ。

どこまで子供舌なんだ・・・。      もうオッサンなのに。





今朝の我が家の姫君たち。

おはよのコピー


・・・はい、ごじゃります。



あくびのコピー


お、おはよー。。


だ、だらけてるわぁ。(^ー^;A     爽やかな朝なのに。。



ひなをケージから出すと

さくらのコピー

嫌そうな顔だね。(笑)

まぁ、そうだよね。
だって・・・


バトル勃発。

バトルのコピー

バトル2のコピー

バトル3のコピー


日に日に激しさを増す我が家のワン・バトル☆

どこまで、勝手にやらせておくべきなのか・・・?
難しい問題ですぞ。



そろそろひなのを留守中と寝る時以外はフリーにしてトイレのしつけとかをしたいんだけど
ケージから出すとさくらにばっかり突撃していって走り回って
それがノンストップなんですよね。(笑)

ひなののコピー


さくらも疲れるしストレス溜まるし、
ひなのも疲れてヘロヘロになるし、走りすぎは膝にも良くないし。。

ひなのコピー


こんちゃんとそら子試行錯誤の日々であります。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもクリック♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| さくらの日々 | 11:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^)//
お子様ランチ美味しそう♪♪外では食べるの恥ずかしいから作ってくれる人がいるのいいなぁ~♪♪私にもぜひお願いします!!!(笑)
それにアイスケーキも美味しそう!!!うちも二人してアイス大好きだからよく食べるの(笑)

さくらちゃんとひなのちゃんのバトルは激しさを増してるのかな??
ひなのちゃんの膝のこともあるしさくらちゃんのストレスもあるならある程度のとこで止めた方がいいのかもしれないね(汗)本当ならずっと遊ばせたいとこだけどひなのちゃんの膝に悪いなら仕方ないよね(汗)
でもその代わりに一緒に抱っこしたりナデナデしたり添い寝したりしてまったり遊びをさくらちゃんとひなのちゃんとそら子さんでしてみたりしたらどうかしら!?

| スムチー母 | 2008/01/17 15:33 | URL |

お久し振りです、ポー&パールのいっくママです。
すっかりご無沙汰してました。
いろいろあってブログ止めてしまい、そのままパソコン
からも遠のいてました。
久し振りに遊びに来たら、なんとも可愛い妹ちゃんが
いてビックリしましたv-238
パールがうちに来た時やパピーの頃を思い出して
ほんわかした気持ちですv-354
さくらちゃん、元気そうですね♪
ちなみにうちのワンパク2ワンも相変わらずです(笑)
また遊びに来ますね~v-285

| いっく | 2008/01/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

バトル

遊びでやってるんじゃなくて
ストレスになってるの?

お友達のダックス2も合わないようで、
先住者受け付けなくて、
♂なので、昨年手術をして少しおとなしくなるかな?
って感じです。

一緒に写真に納まる事もなかなかないぐらいです

どうしたらいいかね?

もう1人のところは結局血を見るので
1匹里親にだしましたよ

キズつけあうような事を繰り返すと大変だけど
多分慣れてくるかと思うけどね~

まだ、来て日が経ってないしね


こんちゃん
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

きっとにぎやかなお誕生日を迎えたことでしょうね~
また、元気に一年過ごせますように・・・

| パルママ | 2008/01/17 21:02 | URL |

こんちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
お子様ランチサイコー!今日、黄金伝説でもラララライ♪の人たちがアイスケーキ食べてて私もちょっと食べたいと思っちゃいました(こんちゃんわかるよ~)

1番初めのひなちゃんの写真はなんだろか(*´ェ`*)ヤラレル
さくらちゃんも元気だね~♪

| SAKICO | 2008/01/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんちゃんさん。お誕生日おめでとうございます。e-313
そら子さんのスペシャルお子様ランチ
とってーーも美味しそうです。

さくらちゃん&ひなのちゃんのおめざめポーズ
可愛いぃぃぃe-266
そして、元気にバトルe-343ですね。

そら子さんもお風邪ひかれませんように・・・。

| とらっきー | 2008/01/18 00:01 | URL |

こんにちわ。

うちは最初からケージに入れていなかったのですが、会ったときからやはりコナン(弟)のほうがRICK(兄ちゃん)に興味津々で、追い掛け回していました。そして最終的には疲れて寝てしまっていたのですが・・・ただ膝が悪いと心配ですね。うちも膝があまりよくないので、激しくなったときには私か夫が抱いて落ち着かせたりしています。
膝が悪いので遊ばせすぎるのはよくないですが、そのうち飽きると思うのですが・・どうでしょうか。
あんまり参考にならなくてすみません・・・

寝起きのひなのちゃん、さくらちゃん、かわいいですね♪

| R&C | 2008/01/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆スムチー母さん☆

お子様ランチなかなか大変だったよー。
全部いっぺんに作んないとどれかがぬるくなっちゃうの。(涙)
ケーキアイスは意外においしかったよ。(笑)

バトルは激しいけどなんかさくらとひなのだんだん慣れてきたみたい♪♪
ひなのも私の横で寝るようになったし
やっと我が家に慣れてきたのかも♪♪
いつもアドバイスありがとう~v-238


☆いっくさん☆

元気ですか~~?!
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪
何かあったのかなぁって心配していたんですが、
ポーくんとパールちゃんも元気なんですねー。
良かったです♪
昨年末からとうとう憧れの多頭飼いです☆
楽しいですねー♪
また遊びに来てくださいね♪♪


☆パルままさん☆

それがどうやらあんまりストレスにはなってないみたいなんです。
さくらはストレスになると吐いたり下痢したりするんだけど
ひなのが来てからまだ一度もないんです♪

流血になるようなケンカもないし・・・良い方なのかな?

本当にぎやかな1年になりそうです♪


☆SAKICOさん☆

ありがとうございます♪
私も見ましたー。
しかも同じサーティーワンで超偶然!!と思って見てました。
あんなにアイス食べて体壊しそうですよね。アセアセ

ひなのもさくらも元気マンマンです♪


☆とらっきーママさん☆

ありがとうございます♪
お子様ランチはり切って作っちゃいました!(笑)

どうやら2ワンとも低血圧みたいで午前中はま~ったりモードです。。(笑)
突然寒くなりましたよねー。
とらっきーママさんも体調崩さないでくださいね~♪


☆R&Cさん☆

ひなのは幸いケージに入っていることは嫌じゃなかったみたいで
最初はケージ飼いしてて少しずつ少しずつ出す時間を長くしていきました。
今日は出す時間をながーーく取ったのでさすがに疲れたみたいで
私の横で熟睡しています。
ケージの中以外で寝るのは初めてです!

| そら子 | 2008/01/18 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/123-5c54c9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

