PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオーってね

年末に押し入れの中を整理してたら
懐かしい被り物を発見!



ねね


こんなのあったよね~♪

コツコツ買い集めてたら
我が家被り物グッズ結構な量です。(笑)


もう使わないものはどんどん処分していかないと
なかなかリニューアルできないもんね。


と言うことでこのライオンさんは処分することに。




最後に撮っておこー!


らい

うーん・・・イマイチな写真なり。。
ねね、嫌な顔してるし
ひな、顔寝癖だし。(笑)




さ♪今年はどんな被り物に出会うかなー♪












今日のギャラはコレ↓

クッキー

最近のさくひなねねごんのお気に入りクッキー  ←クリック♪

すごくいい香りで私も食べたいくらいなの!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



今日はコメ欄クローズしますね~




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

