PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日!!

皆様、今年も1年この超マイペース更新ブログに
遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!!


今年も1年いろいろあったけど

笑った日も泣いた日も落ち込んだ日もワクワクした日もルンルンした日も
私らしく元気に毎日を過ごせたのは
私にかかわってくださったすべての皆さんのおかげです(*^ー ^*)

すべての人に感謝・・・

ありがとう!!



さくひなねねごんも今年1年病院にお世話になったこともあったけど
元気に楽しく過ごせました♪


ふわ


きのう朝から3ぴきトリミング、そら子とこんちゃんがんばりました!(笑)




今年1年本当にお世話になりました!
来年もふわ家をよろしくお願いいたします!!





皆様、良いお年を♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



今日はコメ欄クローズしますね~



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

