PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライング

とある日のトリミングの時のドライング風景。



さく

まずは姉さんから。
年功序列を重んじる古風な女・さくらです。

「まずは私からでしょ。当然よね?ほほほ。」ってなもんです。





ま、ここまでは普通に座っておしとやか風ですがね。


さく1

あっ!なんか怒ってます?!
ムキってしてます?!



カメラを向けられてたのでなぜか我慢していたさくらさん。   フォトジェニックですので。(笑)





でも、結局

さく2

あ。


さく3

こうなる。


我慢できませんでしたね。。(笑)







ひなねねは仏頂面だけ。

ひー



ね



姉様、怖いよね。  顔が。(笑)





さ、今年最後のトリミングは30日!
朝からやって夕方に終わる感じです。
アメートークSPまでには終わらせるぜ!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



今日はコメ欄クローズしますね~




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

