PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

あと数時間でクリスマスが終わっちゃうーーっ!!

ってことで写真だけアップ!






ねねのお誕生日の時に作った
わんこ用チーズスフレケーキ。  
クリスマスバージョン!    って、ツリーとサンタさしただけ。(笑)


わんけーき





今回は作る工程も写真に撮ったので後日アップします!






人間はメインはローストチキン!   少し焦がした!(笑)

友達に連れて行ってもらって人生2回目コストコでゲットしてきた桜鶏さん。
おいしくいただきました。(*^ー ^*)


ん




ケーキは大好きチョコケーキ♪

けーき
テーブルに直置きしてるってばれた?(笑)







今年のクリスマスは思いもよらずいろいろと
バタバタだったけど・・・
それでも季節を感じて
年内最後のBIGイベント大切な人たちと過ごすことができることに心から感謝。

普通に生活してると忘れがちだけど
当たり前に普通の明日が来る保証なんてどこにもないんだよね

だからこそ。

いつもそばにいてくれてありがとう。
普通にかけがえのない毎日にありがとう。

感謝の気持ちを込めて・・・


ふわ


メリークリスマス!!


あと数時間だけど
2012年のクリスマス笑顔あふれる幸せにクリスマスになりますように。(*^ー ^*)







ちょいとバタバタしててレスがものすごく遅れています。
ごめんなさい!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



今日はコメ欄クローズしますね~






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

