PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は冬至

なんだか、師走の流れに身をまかせ・・・
ソワソワパタパタドタバタしています。(。-∀-)ィヒ♪

クリスマス直前、皆さんはいかがお過ごしですか?

北海道は一体全体どうしちゃったもんなのか
雪が降るわ降るわ・・・
もう雪まつりができるくらい雪降ったみたいなので
もう雪はいりません!

道、
狭いわ、ガタガタだわ、滑るわ、工事してるわで
車の運転普段の倍以上の時間がかかります・・・(涙)

やれやれ。。




冬至の今日。

韓国海苔巻を作ってみました♪

きむぱ
Cpicon 韓国のり巻き☆キンパプ★ by らぶぱんだ


奥に見えるのは冬至なのでかぼちゃ餅作ってみたよ~。(*^ー ^*)











お腹いっぱいになってふわ達もぐっすり

さくら





ひなねね







さ、私たちもゆず湯に入って寝よ♪

ゆず










ちょいとバタバタしててレスがものすごく遅れています。
ごめんなさい!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ



今日はコメ欄クローズしますね~





| ふわ家の日々 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

