PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠に入りました

皆さん、さくらのお誕生日にコメントありがとうございます!
お姫様気質のさくら姫様、ケーキ食べてご満悦でした♪(*^ー ^*)

これからも健康に気をつけて楽しく生活します!!


レス、もう少しお待ちください!
いつも遅くてごめんなさい~











今年の札幌・・・
初雪が遅かったのに、いや降るわ積もるわ・・・
もう、例年の2月くらいの景色です。
道も狭くなってるし滑るしガタガタだし
車の運転いつもの倍以上かかります。。(  ̄д ̄;)

もう冬は満喫したね・・・
もう雪はいらないですよ。。



ってことで我が家のふわふわ達も冬眠期間に入りつつあります。

ひなねね

ぬっくぬく♪


ひな

ねぇ~♪





ねね

・・・・・。
周りで動いてパシャパシャしてんのに
ねね全然起きないな。(笑)







さくら

目が責めてる・・・
口元が「ちっ!」って言ってる・・・

いいじゃんか、写真撮るくらいー。ケチ。







ちょっと遅れて届いたさくらのお誕生日プレゼント。

おもちゃ

このボールが大好きで
これ、3代目なんです♪
毎日毎日遊ぶからね、さすがに汚れてきちゃって。

しかも今回は47%オフで買えたんだぜぇ!
うっひゃっひゃっ♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




| ふわ家の日々 | 15:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

道産子のそら子さんがすごい雪って言うぐらいだから
ほんとにすごい積雪なんでしょうね。
想像ができないわ。

プレゼントの知恵の玩具で冬眠生活をエンジョイしてね~v-411

| 桃ママ | 2012/12/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ここ数日大阪は暖かいです。
でも、北海道は雪なんだね。
寒くて冬眠したくなるよね。
こんな感じボールのおもちゃって好きだよね♪

| ミルパパママ | 2012/12/18 00:11 | URL |

☆桃ママさん☆

12月26日までの札幌の積雪が201cmだって。
観測史上第4位の量みたいです。。
もういやーーーーーっ!!(笑)
って、でもこのまま1月2月も
例年通り降ったら笑い事じゃないかも。。(涙)

桃ママさん一家も風邪に気をつけて冬を乗り切ってね!


☆ミルパパママさん☆

ここ数日札幌は最高気温が
-5度-6度とかです。。(涙)
寒いし痛い。。
モリモリ食べて乗り切らなきゃ!

| そら子 | 2012/12/27 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

