PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、7歳になりました。

今日12月11日はさくらの7歳のお誕生日です。(*^ー ^*)


もう7歳?!
早い、早いよっ!
そりゃー、そら子だってアラフォーになるよ。。

ってなもんですよ。


こんちゃんと結婚した年にさくらをお迎えしたんだもんね。





さくら

さくらを迎えた時はまだ我が家にイチデジなんてものはなく、
さくらの時だけ写真がイマイチなんだよねぇ・・・
それだけが残念。
タイムマシーンがあったら戻ってイチデジで写真撮りまくりたい・・・。(笑)



だってだって、こんなにかわいいんだもーん♪♪   うひゃひゃ♪

さくら1


さくらの写真のデータCDに入れてあるから
探すの面倒だからパピー時代はこれだけ。   探せよっ!って突っ込みはなしよ♪







さくら2

一人っ子時代のさくらさん。   






さくら3

まだ顔があどけないなぁ。(*^ー ^*)





さくらとの思い出はたくさんあり過ぎて・・・

こんちゃんもそら子も初めてのわんこで
迎える前からトイプードルって決めて
本何冊も買って勉強してたけど
それでも当たり前だけど本の通りになんていかなくて

私たちもわからないことだらけ不安だらけだったけど
さくらはもっともっと不安だったよね。
って今にして思う。

今となっては笑い話だけど
さくらが初めて逆くしゃみをした時びっくりして
何か重大な病気の発作だと思って
私、さくらを抱っこして号泣したんだよなぁ・・・。(^ー^;A





そんなこんなで2年後にひなを迎えて
わんこが大の苦手だったさくらだったけど
天真爛漫マイペースのひなのおかげか

さくらだけだった時は怖くて1歩も歩けなかった
ドッグランでこんな笑顔で遊ぶようになって

さくら4




うれしかったなぁ♪

さくら5

来年はもっといっぱいランに行こうね(*^ー ^*)











今日は平日だし普通の日。

とりあえずケーキだけは作ったぞー!

ケーキ

イチゴ高かったけど奮発したぞーっ!(笑)





ほらっ、記念撮影、記念撮影♪♪

さくらさん

ってなんでナナメ?(笑)


自分だけ呼ばれていつもと違う雰囲気と注目のされ方に
一気に緊張高まるさくらさん・・・。(笑)



さくらさん1

ほら、片手上げだしたし。。(笑)






ほら、お誕生日の者の特権
王様食い、どうぞ♪



けーきさく





このあと切り分けてあげたんだけど
切り分けてそれぞれのお皿に入れて一口大に崩してる間
ひなが欲しくて欲しくてブルブル震えてごはんマットの前にスタンバイして
キュンキュン泣いてくるのがものすごいプレッシャーでした・・・。(笑)

ひなが一番張り切ってたね・・・。(^ー^;A









さくらさん2

めちゃくちゃこんちゃんっ子のさくら。
さくらにはそら子の片思い状態なんだけど。(笑)
それでもいいのよ、母はいつもさくらのこと大好きだからね♪

これからも楽しく過ごそうね♪



お誕生日おめでとう!!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ





スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらさま、7歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
さくらちゃん、小さいとき、ころっころだねー。
可愛いなぁ~♡♡
さくらちゃんに最初に会った時って4枚目のボーダーのお洋服着てるぐらいのときだったような気がするなぁー。
まだ一人っ子で人見知りだったよねー。
いや、犬見知りかっ。。。今もかっ。あは
でも妹二人が出来て明るくなったよねー♪最初はどうなるんだぁ?って感じだったけど今ではすっかり長女だもんなぁ~♪
すごいゎ☆
これからも楽しい日々を送ってねっ!

| スムチー母 | 2012/12/12 10:44 | URL |

そら子さんへ
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
私が知ったのは手術の時位かな?
手作り食や手作りおやつやスゴイなって見てたの。
その内ひなのちゃんが来て、コメント書く勇気を頂きました(*´∀`*)
こんなプロ並みなケーキを作って貰えて幸せだね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年にして下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/12/12 12:10 | URL |

さくら様。お誕生日おめでとうございます!
毛色が今と違うんだね!
(うちもだんだん違ってきたけろ)
ナナメ・・・(笑)
片足あがる・・・(爆)
あー。会いたくなったよぉ!
ケーキもステキね!
ワンの為ならお高い苺だって買っちゃうよね。
楽しい7歳になりますようにd(^(エ)^●)☆

| paki | 2012/12/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さくらちゃんってば、昔から美人さんだったのね~。
いつまでも若々しくておきれいで羨ましいわぁ(笑)

ランでの笑顔、素敵すぎー!
惚れてまうがなヾ(≧∇≦*)

| みわりん | 2012/12/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでと~!
いやいや、小さい時の毛むくじゃら。。。
ぷっちにソックリだわ(笑)

ケーキと斜めのさくらちゃんには思わず笑っちゃいましたが
こんな風に思い出をたどると熱いものがこみ上げてきますよね!

今年は一度もお会いできなかったけど、
来年はどこかのランかカフェでご一緒したいと思います。
んんん、まだチャンスは残ってるかな!?

| ぷっちパパ | 2012/12/12 21:08 | URL |

さくらちゃん♪お誕生日おめでと~☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
7歳の年も元気いっぱい、みんなで楽しく過ごしてね~♪♪♪
初めてのわんこ・・・そら子さんの気持ちとっても共感。
私も『病気じゃないか?』『大丈夫か?』『なんで?』『どうして?』の毎日だったように思います。
だからなのか長女は特別なような気がします(~_~メ)
・・・マナに悪いので、ココだけの話ね(。→ˇ艸←)プククッ・・・
とは言え、かける愛情はみんな平等です☆

| 鬼嫁 | 2012/12/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、おめでとう~!!
ちっちゃい頃のさくらちゃん、めっちゃ可愛い♪
あ、もちろん今も可愛いですよ(笑)

これからもずっと元気で楽しく過ごしてね!

10月からお誕生日の月が続くんですね。
いつもケーキ美味しそうです。

| miko | 2012/12/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

さくらちゃん7歳おめでとうv-314
一人っ子時代の愛らしくてまだあどけないさくらちゃんのお写真初めてみたわ。
やっぱり7歳になったさくらちゃんは色気が増してるv-411
わんこ苦手なさくらちゃんが今では二人のお姉ちゃんなんだもんね~
これからもそら子さん一家の中心的な存在で頑張ってね。

フレッシュ苺大奮発だったんだ。
おいしそ~~~~
ひなちゃんの食べたいコール聞こえてきそうね 笑

| 桃ママ | 2012/12/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
そっかぁー7歳なんだぁ~
こんなにかわいのにねぇー!!

お誕生日が来るたびに嬉しいけれども
なんだかせつなくなってくるのは
わたしだけかな??

だからこそ、元気に暮らしてくれていることに
感謝なんだけどね♪

苺!!すげぇー奮発!!
羨ましいぃー

| さんどらM | 2012/12/16 17:02 | URL |

☆皆様へ☆

こんなにレスが遅くなっちゃって・・・
私ってやつは・・・ごめんなさい。。(涙)

本当に早いもので、
さくらも7歳。
これからも楽しく一緒に歳を重ねていけたらいいなぁ。
それが一番幸せなことですよね♪
なんとも更新もレスもマイペース過ぎブログですが
これからもよろしくお願いいたします!

実は身内が体調を崩してバタバタしてまして・・・
まとめてのお返事にさせてくださいね。

お祝いコメント本当にうれしかったです!
ありがとうございます♪(*^ー ^*)

| そら子 | 2012/12/27 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

