PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくさくっと♪

サボり魔そら子でぇーす。

写真がたまりまくってて
ファイルを見て呆然としています。(笑)



さくさく更新しないとね~♪   (←うそつけーーっ!!(笑))




サボってる間に

遊びに来てくれてたかわい子ちゃんたち♪


11月中旬は・・・
モコ

イヴリン







今週は・・・
ブラン

ルク




チーム同級生。
ねねぶら

やっぱりブラン、男子だね♪
ねねが少ーしだけ華奢に見える。(笑)







今週は少しバタバタと

あした12月8日今年最後の車いすテニスの大会があります。
明日持って行く用にきのうからお菓子作りをしてたの♪

お菓子

ケースは100均・・・。(笑)
大きめのかわいい籠がほしい。



さ、明日は早いから早く寝なきゃ!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー、かわいこちゃんがいっぱい~☆彡
さくひなねねごん、お友達に会えて
よかったね~ヽ(*´з`*)ノ

百均ケース(笑)目に入らないくらい
お菓子に釘付けだったよー♪

こんなにいっぱい作るだけでも大変なのに
かわいくラッピングまで(*^。^*)

しかも、今日テニスって、、そら子さんって
ほんとタフよね~(@_@;)
そのバイタリティー、ちょっと分けて欲しいわぁ。

| みわりん | 2012/12/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
相変わらず色々忙しく過ごされてるみたいですね。
エー、売り物みたいなこのクッキースゴイナァー。
寒いから、怪我のないように気をつけて下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/12/08 13:02 | URL |

そら子さんへ

可愛いお友達が遊びにきてくれたんだね。
ブログ更新してなかった時も いっぱい楽しんでたのね

テニスの大会はどうだったのかな?
手作りお菓子の差し入れにみなさん喜ばれたことでしょう。
ラッピングもかわいいね。

| 桃ママ | 2012/12/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆みわりんさん☆

ねねはね、お友達に会ったら本当に大喜びするよ♪

100均ケース・・・
どこかおしゃれステキ女子になりきれない私。(笑)
でも、いいのさ♪
どうせ体育会系の集まりで外側なんてみんな見てないし。(笑)

テニス、楽しかったよ♪
優勝しちっゃた♪
体力だけは自信あり!


☆ミルパパママさん☆

バタバタバタバタ・・・
「貧乏暇なし」ってよく言われます。(笑)

テニスみんなケガなく終わりました♪
ありがとうございます♪(*^ー ^*)


☆桃ママさん☆

そうそう♪
楽しむのに時間を取られて・・・(笑)

テニスの大会なんと優勝しちゃいました!
団体戦ダブルスなのでチームメイトの力で。。(笑)
体育会系なのでみんなモリモリ食べてくれました!
今度はラッピングいらないかな(笑)

| そら子 | 2012/12/17 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

