PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月!!

みなさーん、おひさでーす。

いやー、サボってるとあっという間・・・
ねねのお誕生日からサボってたんだねぇ。(; ̄ー ̄)A

うかうかしてたら今度の更新はさくらのお誕生日になるところなので
12月になったので更新更新!


ねねのお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました♪
こんなに不定期更新の超マイペースブログなのに
見てくださっててお祝いを頂けるなんて本当にうれしいです。(*^ー ^*)



さて、最近のふわ姉妹。
寒くなってお散歩の回数はめっきり減りましたが、
元気元気♪

さくら



ひな
白飛びひーちゃん(笑)



ねね







さくひなねねごんのことも
ちゃんと記録しないとね♪

さぼってばっかじゃダメだ。(^ー^;A






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
大阪も寒くなってきましたが、北海道は寒いんだろうなぁー(^_^;
忙しいと思うけど、またさくらちゃんとひなのちゃんとねねちゃんの顔
また見せてね(*´∀`*)
HBもオーブンも復活したみたいだね♪
いつも美味しそう~って見てるの。

| ミルパパママ | 2012/12/02 12:09 | URL |

そら子さんへ

早いね~もう12月
あと29回寝たら新年だわ
ひなちゃん ケットにもぐってるけど寒かったのかな
北海道はもう真っ白みたいね。
風邪ひかないように最終1ヶ月乗り切りましょうねv-410

HB復活?ん?
パンプログも見て帰ろうっとv-410

| 桃ママ | 2012/12/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

北海道、今年雪すごいです!!
12月とは思えない雪の量!
このまま振り続けたらどうなるんだろう(´Д`)ハァ・・・

実はオーブン壊れて新しいの買ったんです♪
じゃんじゃん作ってアップしますよぉ♪


☆桃ママさん☆

あと29回寝たら新年・・・
もうあと半月だぁ!!
早い・・・こうやって歳を取っていく・・・(笑)

お腹の風邪ひいてからどうもスッキリしなくて
今鍼灸でお腹に鍼と温灸してもらってます!

桃ママさん、パン焼いてる?(*^ー ^*)

| そら子 | 2012/12/17 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

