PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねね、3歳になりました。

今日11月19日はねねの3歳のお誕生日!



ひなのお誕生日の時もちびっ子時代の写真アップしたので
今年はねねもね(*^ー ^*)




2009年11月19日生まれ

我が家に来たのは2010年1月3日。


ねね

この写真、我が家に来てファーストショット!

目ちっちゃいナー。(笑)





ねね1

こんなに小っちゃーい!
我が家に来たときの体重640g

1kgくらいあるかと思ったんだけどちょっと小さめの子でした。





ねね5

家に来た時から愛嬌たっぷりで
小さな尻尾をピコピコふって・・・



フードもなんでもモリモリ食べて
よく寝て、夜泣きもしない。


さくひなのパピーの時は結構大変だったので

「パピーってこんなに楽だったっけ?!」

ってびっくりしたのを覚えています。




ねね2

遊ぶのが大好きで


ねね3

おもちゃの場所もすぐ覚えたね






ひなは本当に良いお姉ちゃんで
よく遊んであげてました。

ねね4

しっぽ噛まれても怒らなーい(笑)







ねね6

思ったより小さかったので
どのくらいの大きさになるのかなぁ?ちゃんと大きくなるかな?
なーんて最初は心配したんだけど・・・

みるみる間に大きくなって・・・





我が家に来たとはこんなだったのが ↓

ねね9





2か月もたたないうちにこんなに。 ↓

ねね8

デカっ!!!(笑)







シルバーに変わっていく過程で
どんどんぷちゃいくになっていき・・・(笑)
一時はどうなることかと思ったけど

ねね7






まるっとカットに落ち着きました♪

ねね11







さくひなの中に入って3わんこの関係はどうなるのかなぁ?
って思いながら迎えたねね。

でも少しずつちゃんと自分たちで関係を築いていったね。

ねね10

みんななんて愛おしいんだろう。
















1日早かったけど日曜日のきのうにケーキでお祝い。

ケーキ

いちごがまだ売ってなくてシンプルケーキになっちゃったけど
初めて作ったわんこ用のスフレチーズケーキ。

思ったよりも上手に作れて♪




ねね1

大好評!!

今度レシピアップしますね!







ねね2


キャーーーーーッ!!
顔ーーーーーっ!!   怖っ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


こんな顔になっちゃうくらいおいしかったみたいです。(笑)









ねね3

切り分けて2日に分けて食べました(*^ー ^*)







ねね

これ、こんちゃんとそら子からお誕生日プレゼントね♪












今朝撮った3歳になりたてほやほやのねね。

ねねこ


ねね、お誕生日おめでとう♪

みんなには「そら子はねねに甘い!」って言われるくらい
本人(そら子)はまったくそんな気ないけどね~。えっへっへっ(笑)
無邪気でコミカルな動きがかわいくてかわいくて・・・


さくひな姉ちゃんたちが大好きで
遊ぶのが大好きで
お散歩が大好きで
ごはんもお菓子も大好きで
ちょっと人見知りだけどほんとは人もわんこも大好きで

そんなねねが大好き!



これからも元気でねねらしくね♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪


ふぅ・・・何とか今日中に更新できたぁ。(笑)




そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ





スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

ねねちゃん3歳おめでとう♪
そうそう、ねねちゃん初登場の時はびっくりしたっけな~
黒ぷ~かと思ったらシルバーだったことも 笑
もう3歳なんだね。
小さなひなちゃんが子守してたのが微笑ましかったわ。
いまでは一番大きく成長したねねちゃんだけど
やっぱり仕草や茶目っ気は末っ子よね。
これからも可愛いキャラでいてね。
ケーキ 相当おいしかったみたいね。よかったねv-410

| 桃ママ | 2012/11/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
ちっちゃな頃のねねちゃん、
今以上にあずきにそっくりでびっくりだよ@@
フードモリモリ食べてポンポコリンなお腹も
遊ぶの大好きなトコロも
内面までとても似てる気がする~^^
そうそう、ねねちゃんもあずきもとってもお茶目!
目立たないけど、いないと火が消えたように寂しくなっちゃう
大切な存在よ!
ねねちゃん、大好きヾ(≧∇≦)ノ

| ココ | 2012/11/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ねねちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当にねねちゃんを迎えた時ビックリしたな(☆∩艸∩)
家のアノンとねねちゃんが同じ年で、しゅりとひなのちゃんが同じ年で
さくらちゃんは1歳ミルより年上だもんね。
なんか親近感だよ(*´∀`*)
くまさんも可愛くて、本当にその場を和ましてくれるいい子だよね。
この1年もみんなで元気で楽しく行こうね!!
本当におめでとう!!

| ミルパパママ | 2012/11/20 12:34 | URL |

ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんだね・・
だんだんと可愛く成長した様子がよくわかりますね。
ケーキふわふわですごくおいしそう!
この一年も元気で楽しくすごしてね。

| miko | 2012/11/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!
手術をしたり、心配した時期もあったけど、
今じゃふわ家になくてはならない存在ですね♪
きっとあっという間の三年間だったと思います。
この一年も楽しい思い出がたくさんできますように!
そしてぷっちとも遊んでやってくださいね~
ぷっちパパ、ねねごんのファンですからね(*^^)v

| ぷっちパパ | 2012/11/20 21:30 | URL |

ねねごん、3歳おめでとう(*^。^*)
ねねごん、とっても美人さんに成長したぁー♪♪
性格もとっても可愛くて良い子だよねー♡♡♡
なんだかみんなあっという間に成長するなぁーってお友達のお誕生日を見ては思うゎ~。笑

これからも楽しい日々を送ってねー♪

ケーキ・・・うまそぉー。さすがそら子さん!

| スムチー母 | 2012/11/21 09:31 | URL |

ねねっち、お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなってごめんね。

うちに2頭目のそーたがやってきて、
さくひなちゃんとおんなじ2頭飼いだー、って思った矢先、
さくひなちゃんちには、ねねちゃんが来たんだよね~^^
3頭目!!ってびっくりしたよ(笑)

3匹3様のかわいさ、いつも癒されてます♪
みんな、パパとママに心配かけないようにね^^(笑)

| ふーたまま | 2012/11/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん
3歳オメデトウ!

そら子さん、久しぶり~
うちのシルバー2頭 るる隊長とかれらも元気ですよ
12月・1月でそれぞれ3歳と4歳になります
おおまかに言うと同年代ですね 笑

話だと札幌は雪が舞ったとか。
この冬も風邪引かないように元気に行きましょう!


| miraパパ | 2012/11/23 15:07 | URL |

うっひゃー!
出遅れてごめんねごめんね~(*_ _)人
ねねちゃん、お誕生日おめでとーーー♪

こんなにちっちゃかったのね~!
か、、かわゆすぎるぅぅ~♡♥(。´▽`。)♥♡
実はうちも次はシルバーって密かに思ってるの。
まだまだ先の話だけどー。。(* ̄m ̄)

ねねちゃん、優しいパパママお姉ちゃんに
囲まれて幸せだね~♪
これからもそのまんまのおちゃめキャラで
みんなを和ませてねー(*^。^*)ノ

| みわりん | 2012/11/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆ 
マナと同級生のねねちゃん♡ 成長過程が他人事とは思えない、この親近感(笑)
ねねちゃんもマナも大きく成長したよね(。→ˇ艸←)プククッ☆ 
これからも元気いっぱい過ごそうね☆
同窓会出来るとイイな(笑)

| 鬼嫁 | 2012/11/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆皆様へ☆

皆さーん!!
こんなにこんなにお返事が遅くなってしまって…
本当にごめんなさい。。(TДT;)ウォォォォ。。
こっそりひっそりレスしますね。。とほほ。

早いもので末っ子のねねも
あっという間に3歳になりました。(*^ー ^*)
元気いっぱいパワフルで
少し手を焼くくらいです。(笑)
でもそのくらい元気なのがうれしいそら子です♪

こんなにマイペースブログなのに
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪


☆桃ママさん☆

黒プーと迷ってシルバーにしたの♪
そうそう、一番大きい体でひなに怒られて
きゅーんっていつも泣いてます。(笑)


☆ココさん☆

そうそう、あのポンポコリンのお腹見て
いつも「萌♪」って思ってたよ(笑)
あずきちゃんとねね並べて写真撮ってみたいね♪


☆ミルパパママさん☆

そうですよね、ミルパパママさん家の3プーと
我が家本当に歳が近いんですよね~♪
成長が同じってなんかうれしい♪
ねねの「生くまさん」いつかお見せしたいです(笑)


☆mikoさん☆

ありがとうございます♪
あ!届いています!
メアドがわからなくなってしまって・・・(涙)
もう少しお待ちくださいね♪(*^ー ^*)


☆ぷっちパパさん☆

そうですよね、手術がんばりました!
ねねのファン!(笑)
ありがとうございます♪
ねねますますパワフルになってますよ(笑)


☆スムチー母さん☆

ねねが美人??!!!
さすがにそれは言われたことないわー!(笑)
成長早いよね。1日1日大切に過ごさなきゃ。


☆ふーたままさん☆

さくらを迎えた時から
実は3頭計画だったの。(*^ー ^*)
そーたくんとねねシルバー同年代だもんね♪♪
いつかご対面できたらいいなぁ♪


☆miraパパさん☆

お久しぶりですーー!!
覚えててもらってうれしいです♪
るるちゃんに会ったことすごく前のような気がします♪
また会えるといいなぁ(*^ー ^*)


☆みわりんさん☆

そうなの、小さく生まれて大きく育ったの!(笑)
シルバー良いよ~♪
とっても魅力的なカラーだと思う!
私もまた機会とご縁があったら迎えたいカラーだよ♪


☆鬼嫁さん☆

ねねとマナちゃんくらいがちょうどいい大きさですよね♪
抱っこした時の重量感も安心感あるし(笑)
同窓会!ぜひ実現しましょう♪♪(*^ー ^*)

| そら子 | 2012/12/07 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

