PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンコロンの舞

とある日のひなのさん。


おもむろに、

ひ

のびーっとして


その後・・・




ひ1


ころんころんころん





ひ2

ずーりずりずり





ひ3

うりゃうりゃっところろんころろんとして






ひ4

せっかくブラッシングしてちょんまげも結びなおしたのに
こうして毎日ぼっさぼさになるんだよね。( ̄ー ̄;)





最初は痒いのかな?って思ったんだけど
ひなって皮膚トラブル今まで一度もなし。
カイカイもしないし、皮膚も赤くない。

ひなのこのコロンコロンの舞って・・・何のため?


基本的に動きが謎なひなこさんです。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ひなのの日々 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むっくはゴハンの後に、よくこれするよー!
お顔周りについたゴハンかすとか
キレイキレイにしてるのかなって思ってるけど...^^
ひなちゃん、何だろね~?
目覚めのウォーミングアップとか?(笑

| ココ | 2012/11/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ひなのちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
家もしゅりが謎のスリスリするんです(笑

| ミルパパママ | 2012/11/19 15:41 | URL |

これこれ!
このひっくり返ってゴロゴロ転がるのトフィーもよくやるのよ~。
んでもって、ずりずりーってのはこむぎがよくやってるー( *´艸`)

単なるヘンな癖だと思って気にしてなかったけど、ブロ友さんから
「アレルギーでは?」と言われ、病院に行ったとき一応先生に聞いてみたけど
心配ないと言われて安心しました~(って、別に心配してなかったけどね^m^)

ほんとこれやられるとボッサボサになるから、きれいにした直後だとあーあ。。
ってなるけど、本人(犬)はめっちゃ清々しい顔してるから、ま、いっか┐(´∀`)┌
ってかんじっす(笑)

| みわりん | 2012/11/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

そら子またまたカメレス病が発生!(笑)
遅くなってごめんなさーい!!i-181

☆ココさん☆

あ!さくらは食後する!
むっくちんと同じくきれいにするためだと思う♪
ひなは・・・汚れとか全く気にしないタイプかも(笑)
お互い長男長女はきれい好きね♪(笑)


☆ミルパパママさん☆

しゅりちゃんも?!
ちょんまげ長いから大変なことになりそう(^ー^;A


☆みわりんさん☆

とふぃこむちゃんも!
みんなけっこうするんだね♪

そうそう!めっちゃ清々しい顔するよね!(笑)
「よ、よかったっすね・・・」って思うよね。(笑)

| そら子 | 2012/11/28 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

