PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉散歩

紅葉


またまた紅葉写真。

11月11日いつの公園にぷらりとお散歩へ。(*^ー ^*)




もうけっこう散っちゃってたけどきれいでした。





ほら~、真っ赤!

紅葉1







せっかくだから撮っとこ!撮っとこ!

ひな


ねね1








銀杏も散って黄色の絨毯

ふわ1





ふわ


今の時期だけ撮れる写真♪




さくら




ねね

ねね、何の匂いする~?








ふわ2

赤い絨毯のとこでも撮っとこ♪





ふわ3


今年は紅葉満喫したナ♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 15:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
昨日次女が北海道旅行から帰って来て、紅葉が綺麗だったって
話してたよ。
本当に綺麗だね(*´∀`*)
紅葉の絨毯の写真なんか、ポスターみたい(☆∩艸∩)
メチャカワイイし~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/11/15 19:09 | URL |

赤がきれい~!
本州の紅葉に比べると、赤が一層艶やかな気がするよ。
うんうん、銀杏の黄色もとってもステキ。
そして、ねねちゃんの表情、
たまんなくかわいいーーー!!!

| ココ | 2012/11/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

いつだったか北海道の紅葉を見に旅行いったんだけど
前日に雪が降って紅葉みれなかったの。
行ったのは層雲峡だったんだけどね。
季節限定だしタイミングが難しい紅葉
ほんとに燃え立つようなグッタイミグね。

黄色の絨毯も赤い絨毯も綺麗~~~

| 桃ママ | 2012/11/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

きのうすごい暴風雪で
残っていた紅葉もすっかり散っちゃたと
思います。(-_-;*)

近所の公園が一番きれいに感じます♪
次に楽しみなのは桜かな~(*^ー ^*)


☆ココさん☆

今年は紅葉きれいだった気がする♪
でもきのう初雪が暴風雪で
一気に景色が変わっちゃった(^ー^;A

ねね、表情がまだ無邪気だよね(*^ー ^*)


☆桃ママさん☆

まさに今日、雪景色の北海道です♪
根雪はまだまだですぐ溶けると思うんだけどね。
層雲峡は雪が早いから・・・
北海道は秋が短いからタイミング難しいよね。。
今度ぜひリベンジを!!
案内するよ~♪

| そら子 | 2012/11/19 10:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

