PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕張・滝ノ上公園へ

10月27日、紅葉を見に夕張の「滝ノ上公園」に行ってきました(*^ー ^*)

ふわ




TVで見ごろって言ってただけあって・・・


景色






景色1





景色2






橋

この橋ね、結構細くて板張りでガタゴトガタゴト・・・
さくひなはぜーんぜん平気なんだけど
ねねだけは怖くて渡れなかったのはここだけの話。(笑)







紅葉の有名なスポットなので人がすごくて・・・
立ち止まってると邪魔になっちゃうのであんまり写真が撮れなかったけどきれいでした♪






せっかくなのでちょっと広くなってるところで集合写真を撮ろうとチャレンジ。

ふわ

後ろの真っ赤な紅葉と撮ろうと並ばせてみたけど・・・



ふわ1






ふわ2

遠っ!!(笑)

何が何やら・・・(笑)





ふわ3

近づくと紅葉一切なし。( ̄▽ ̄;)  ひな立ってるしぃ。






ま、まぁ、良し!






帰りに恵庭の道の駅に寄り道して
ハロウィンかぼちゃともパチリ。

ふわ4

もうね、疲れて仏頂面。(笑)






おいしいの食べて帰りましたとさ♪

うま


チャンチャン♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
紅葉と、雪かな?
北海道は本当に寒いんだね。
だけどその分紅葉が綺麗だわ(*´∀`*)
ちまっの3匹に可愛くてくすっと笑っちゃったよ。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/11/13 09:46 | URL |

うわぁ~、そら子さん、きれいだよー☆
うち、今年の紅葉狩りはお天気悪くて残念だったので
しっかり楽しませてもらいましたー^^
ちんまりなさくひなねねちゃん、
ちょっと笑っちゃうけどかわいい❤

| ココ | 2012/11/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

紅葉とても綺麗~☆
ちまっと並んでる3ワンも仏頂面の3ワンも相変わらずカワイイ☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
今週末は雪予報・・・(-_-メ)
とうとう冬が来ちゃいますね・・・i-4

| 鬼嫁 | 2012/11/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
そら子さん、すげぇー髪伸びた??

紅葉キレイだねーо(ж>▽<)y ☆
私も行きたかったけど行けずに終わっちゃったょ。笑

みんな元気~???
うちはなんとか~。笑

今週は雪も降るみたいだから体調崩さないでねー♪

| スムチー母 | 2012/11/14 09:20 | URL |

そら子さんへ

↓コキアの紅葉も珍しい色で可愛いけど
やっぱり迫力の紅葉ですね。
今年は紅葉を見にって行かなかったんだけど
北海道の紅葉をブログで見れてよかったです。

ちまっの3ぷ~ 可愛くモデルさんしてるね 笑
3ぷ~ぴったりくっ付いて 可愛い~v-10

| 桃ママ | 2012/11/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

今日は初雪予報だったんだけど
なんか降らなさそうです。
日曜日かな~(*^ー ^*)
ふふふ、なんだか遠くて。
ちまっとしちゃいました。(笑)

☆ココさん☆

ココさん地方ももう紅葉?
本州はまだまだなのかと思ってた!
今年は雪も遅くて暖かかったので
北海道は紅葉満喫できたよ♪


☆鬼嫁さん☆

わぁ~♪
お久しぶりです!
函館は紅葉今真っ盛りかな?
私の妹が昨日函館に旅行に行ってたんです!
そうですね・・・
日曜日あたりとうとう雪がきそうですね。
コナマナちゃんも雪支度ですね(*^ー ^*)


☆スムチー母さん☆

久しぶり~!
うん、髪伸びた!
でもそろそろ切ろうかと思ってる♪

みんな元気だよ♪
スム家も寒くなってきたからみんな体に気をつけてね!


☆桃ママさん☆

夕張の紅葉山、毎年すごくキレイなんですよ♪
今年は雪が遅いので紅葉満喫中です!
桃ちゃん地方は紅葉はまだだよね?
ご近所の公園の紅葉もきれいですよね♪

ちまっとしか写真しか撮れなくて(笑)
やっぱり近所の公園でリベンジ撮影してきました♪

| そら子 | 2012/11/15 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

