PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の中滝野公園へ

10月28日。



TVで見てどうしても見たかった「コキア」を見に
寒い中、強行突破で滝野すずらん公園に行ってきました。


途中雨もぱらついてとっても怪しい天気・・・
不安になりつつも現地到着してお散歩開始して・・・

こんちゃんが突然叫び声。

「カメラにカード入ってない・・・」

(TдT)ガーーーン




なので今回は携帯画像ですよ。。(涙)





18374424.jpg




もうね、本当に風が強くて
さくらの耳もビューーーン!

さくら





みんなでがんばって歩いて

コキアのとこにとうちゃーーーく!


コキア

ほらーー♪
かわいいでしょ?

普段は緑色なんですよ。
この色紅葉してこの色。
この時期だけの色♪



さくひなねね


かわいい♪(*^ー ^*)



でもね、でもね、こうして撮ってる間も寒すぎて
そら子、鼻水垂れて強風で鼻水飛んでくし、  
(汚くてスミマセン(笑))
ふわ姉妹も寒くてプルプルしてくるし、


早々に退散しました。A´ε`;)゚・゚



来年はちゃんとカメラにカード入れてリベンジするぞーーー!!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/10 09:03 | |

そら子さんへ
アララ、カメラ忘れちゃったんだ。
でも、そんな事あるよね(*´∀`*)
コキア、綺麗だね(☆∩艸∩)
でもやっぱりこれだけ色づくのは
北海道が寒いって証拠だね。
風邪気をつけてね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/11/10 20:36 | URL |

コキアって緑の時はスーモみたいでかわいいし
真っ赤に染まるとキレイだよねー^^
昔、1株買ってきて、うちの庭に植えたんだけど、
翌年庭中がコキアに埋め尽くされて大変なことになったわよ^^;

| ココ | 2012/11/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

やっぱりーーっ!
良かったコメして♪
本当にありがとう!


☆ミルパパママさん☆

コキアって本州ではメジャーなんですか?
私今回初めて見ました!
きれいですよね~♪
あの枝でほうきを作るとか。
ピンクのほうき欲しい♪(*^ー ^*)
風邪・・・ちょっとひいちゃいました(^ー^;A


☆ココさん☆

やっぱりコキアって本州ではメジャーなんだね!
株増える植物なの?!
生命力が強いんだねー!
庭中コキアもかわいいけど
たしかに1ねんでキアだらけはびっくりするかも。(笑)

| そら子 | 2012/11/12 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

