PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくダウン

もうね、北海道すっかり寒いです。

秋って言うか・・・もう初冬・・・?


雪虫飛びまくってるしね。


そろそろ「冬タイヤに交換した??」なんて会話が飛び交う季節です。





ふわ姉妹の服も衣替えはすでに済んでます。

毎年重ね着用にダウンベストいいのないかなー?
って探してるんだけどごわごわ厚めのダウンだと
ひなが歩けなくなっちゃうので
軽くてちょっと薄めで動きやすいもの!

なかなかなかったんだけど
この前偶然なかなか良いの発見!(≧▽≦)



ダウン



もうすでにヘビロテしてます♪


さくひなねねごん



中に着ているアルファアイコンのホットドッグガードももう3年目。
泥はね・毛玉のびのびになってきてるので
まずさくねねの分を予約しました。
ひなのは黒で汚れ目立たないので今度。(笑)





まぁ、どれもこれも
そら子がこの前買った○ニクロのウルトラライトダウンよりお高いけどね。(TεT;)チェッ



ま、かわい子ちゃんたちが暖かくお散歩できるならいいか♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そらこさんへ
もう北海道はメチャ寒いんですね。
大阪も秋を飛び越えて冬が来てるんじゃないの?って
思います。
丁度良いのが見つかって良かったね(*´∀`*)
これでふゆが来ても大丈夫♪

| ミルパパママ | 2012/11/06 23:39 | URL |

わー、着心地良さげなダウン♪
思ったとおり、さくらちゃんピンク・ひなちゃんオレンジ
ねねちゃん黄緑だー。
(ま、大きさでわかるっちゃわかるんだけど^^;)
それぞれイメージにぴったり☆彡

そっちはもうがっつり寒そうだね~。
こっちは昨日も今日もぽかぽかで、昼間は部屋の窓開けてたよん(^_-)-☆

| みわりん | 2012/11/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

そんなに寒いんですねぇやっぱりぃ
sakuてま地方はまだ大丈夫ですぅ
とっても軽くてあったかそうなダウン
お色もピッタリ!(o^-')b グッ!
sakuてまにもgetしてあげなくてわ!

↓夢の国行かれたんですねぇ
良いなぁ、やっぱ帰りたく無いよねぇ
今度は日帰りでも良いから
お天気の良い日に行きたい
なんせ 前回行った時
夜行バスで帰る強行日程だったのに
大嵐だったもん
8年ぶりに行ったのに(T_T)

| sakuてまママ | 2012/11/07 23:59 | URL |

そら子さーん、お久しぶりでーす☆
昨日はコメント、ありがとー^^
お仕事ひと段落ついてたんだね!
お疲れ様でした。

気付けば秋...
ってか、もう冬だよね。
うちもこたつにファンヒーター、出しましたもん^^;
さくひなねねちゃんの暖っかダウン、見つかって良かったね!
これからは必需品だもんね。
しかしまぁ~、ワンコ服って生地とかほんのちょっとしか使ってないくせに
お高いわよね~。
自分のものはユニ○ロで調達してるくせに
ついつい買っちゃうのって
親心ってものなのかしら^^;

↓TDL来てたんだねー☆
たっぷり楽しめたみたいで良かった^^

| ココ | 2012/11/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

北海道もう寒いです。
でも今年は例年より暖かくて
初雪もまだなんです。
今年はいつもの年より長くお散歩に行けるかも♪
ダウン買ってよかったです!


☆みわりんさん☆

ま、窓?
暑い?!
さすがだねー!
北海道は来週初雪みたいだよ(*^ー ^*)

ダウン大活躍しそうです♪


☆sakuてまママさん☆

今年はまだ暖かい方なんだけどやっぱり寒いよぉ。
来週は初雪みたいだからダウン活躍しそうです♪

TDL、私もいつも1日は雨なの!
やっぱりお天気悪いと楽しさ半減するよね(涙)
そっかぁ、日帰りでも行けるんだもんね!
今度はお天気の良い日にトライだね♪


☆ココさん☆

ココさん地方も寒くなってきたみたいだね。
むっくちゃん毛布にくるまってるもんね(*^ー ^*)

わかる!
わんこ服も子供服も布ちょびっとしか使ってないのにねー!
でも、買っちゃう親心も見かれてるんだ・・・。(笑)
でもでもかわいいからよし!(笑)

| そら子 | 2012/11/10 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

