PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ・・・(≧▽≦)

おっとっと・・・
うかうかしてたらあっという間に11月!

書きたいことがたまる一方なのでまたまた慌ててアップ!アップ!
(↑また慌ててます。(笑))



8月後半から2か月間フルタイムで仕事をしていたそら子。
無事に10月19日に任期満了で仕事を終えて、

その翌週、楽しみにしていたところへ・・・♪   そうそう、これを支えに頑張ったのだ!










しー

ミッキーーー!!!(≧▽≦)







1泊2日でシーとランドを回るという弾丸ツアー!

千歳発7時30分の飛行機でビューンっとね!

mihoさんとの集合時間、朝の5時30分だから。
2人も4時30起きです。(笑)





ディズニーシーでpakiさんと待ち合わせ。
久しぶりー♪♪(≧▽≦)


ハロウィン真っ只中のTDLを満喫!!



シー

食べ物もハロウィン限定食べまくり♪
ギョウザドックのハロウィンバージョン、かわいかったー♪





ショーも満喫!

シーしょー





ホテルに帰って深夜まで密談(?)(笑)
3時間睡眠で

2日目のディズニーランドへGO!





らんど

キャーー!
ミッキーーーーー!!(≧▽≦)♪







ランド





たっぷり遊んだ2日間でした♪
でもね・・・いつも思うの・・・

「帰りたくなーーい!!」って。(涙)

やっぱりTDL大好きだぁぁぁっっ!!




と、こんなディズニーLOVEの私
キャッキャとさわぎあっちこっちとウロチョロウロチョロ・・・
mihoさんとpakiさんをすっかり振り回しちゃいました(^ー^;A


ごめんよ・・・。(笑)

でも楽しかったねー♪
ありがとうー♪(*^ー ^*)










今回初めて連れて帰ってきたダッフィ&シェリー・メイ♪  (あ、ちゃんと買ってきましたよ(笑))
この子たちmihoさんがムギュッっとバッグに詰めて持って帰ってきてくれたの(*^ー ^*)
私ひとりじゃ連れて帰ってこれなかったよ。
ありがとうー♪



ダッフイ


やっぱりかわいいー♪




やっぱり肉球がかわええよね(≧▽≦)

あし






ダッフィ達を撮っていたらひなが隣に並んできたので
間に挟んでみました。


ひー

ぷっ!なんか自信満々の顔。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト

| そら子の日々 | 19:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ぷっち家も6月にTDL&TDSに行ってきましたので、
記憶が甦りました(^^)v
よかった~~~
特にシーの夜のショーは圧巻でしたね
(写真に写ってるヤツですね)
あ~(^_^;)
また行きたくなりました。
ホントは。。。
ワンコ同伴オーケーだったらいいのにな~って思ってます(笑)
ディズニーリゾートから貰ったパワーで仕事もガンバろっと!

| ぷっちパパ | 2012/11/04 21:07 | URL |

そら子さん、シー行ってたんだ~♪
いーないーな、私長いこといってないや。
うらやまP~!!
しかも、ハロウィンイベントの時なんて
めっちゃ盛り上がりそうだしーo(*゚▽゚*)o
私もいつか行ったら絶対ダッフィー連れ帰るw
ぷぷぷ、ひなちゃんのお顔ー( *´艸`)

| みわりん | 2012/11/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

うぉーーー!!!
ワタシ、PCの具合がいまいちでまだデータはカードの中だわ・・・。(いつになることやら・・・)

化けるのに時間かかるから4時起きだったのよ!!!
でも起きてから1時間半でお出かけできたのはワタシ的にはミラクルだわ。(どんだけ時間かかるんだ?)
ありがとねー。

楽しかったわー。
また行きたいわー。
体力つけておくわー。

| miho | 2012/11/04 23:45 | URL |

そら子さんへ
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
この時期にディズニーランドとシーはいいよね(*´∀`*)
本当にいつ、何歳になって行っても楽しめちゃう夢の国だよね。
いいなー、いいなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/11/05 00:10 | URL |

楽しかったね♪
ハードだったけど(笑)
次回一緒に行くときはそら子さんに
風船を絶対つけるわよ(爆)
自分の体力のなさを実感した!
私も体力つけとくわ。

来てくれてありがとう。
てか目当てはミッキー達よね?
まぁ。勝てないからいいけどー(●´3`●)
また行こうー♪


| paki | 2012/11/05 13:03 | URL |

☆ぷっちパパさん☆

こんばんは♪
TDLは本当に夢の国ですよね~♪
楽しかったです(*^ー ^*)
ワンコ同伴!!(笑)
乗り物に乗る時にちょっと困りますね(^ー^;A
また行きたいなぁ♪


☆みわりんさん☆

行ってきたよー!
楽しかったぁ♪
シーのハロウィンは初めてで
とっても良かったよ~(*^ー ^*)
ダッフィね・・・服作ってみようかと思って♪
うひひ♪
みわりんさんも行った時ぜひ連れて帰ってきて!
服、作ろ~♪


☆mihoさん☆

PC直った?
PCって3年持たないような気がする・・・

私も4時起きだったわ!
でも、私は1時間で出発したけどね。(笑)

ウロウロウロウロしちっゃてごめんよ。(笑)
すっかり疲れさせちゃったね(^ー^;A
今度はもう少しいい子にしてます。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪

楽しかったですー!
でもUSJはまだ一度も行ったことがなくて
ミルパパママさんがたまに行ってるのを見て
いいなぁって思ってます(笑)


☆pakiさん☆

ウロチョロチョロ助でごめんね。(笑)
あれでもセーブしてたんだけど・・・(^ー^;A
そうね、風船つけて放牧するのがいいかも。(笑)
でも楽しかったねー♪

今度はるーちゃんとケロたんに会いに行きたいナ♪

| そら子 | 2012/11/06 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

