PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!

今日はこのタイトルでブログ更新してる人たくさんいるだろうなぁ。(笑)



ボヤボヤしてたら、もう10月最終日!!

ハロウィンじゃん!!


ってことでいつもより慌ててハロウィン更新。    ←基本いつも慌ててる(笑)







ハロウィンとかクリスマスとかバレンタインとか
もともと日本の行事じゃないものだけど
楽しそうなことどんどん取り入れて
ワイワイするのってそら子は個人的に大賛成!   たとえそれが企業戦略だとしても。(笑)




いいじゃん♪
それぞれで楽しめば!


で、別にかぼちゃを食べる日ではなんだけど
こんなの作ってみたり♪

かぼ

坊ちゃんかぼちゃをレンジでチンして中の種とかをくりぬいて
カチョカバロ(お好みのチーズでOK!)とウインナーと牛乳を
フライパンで少し熱してかぼちゃの中にin。
とろけるチーズをパラパラしてオーブントースターで焼いただけ。
超簡単でおいしい♪

皆さんもお試しあれー♪   







そして恒例のハロウィンスタイル2012

今年はこんな感じ。


ハロウィン









例年の使いまわしもあるけどね。

かわいいじゃん♪






それでは皆さんもそれぞれのハロウィンをお楽しみくださいね♪









<オマケ>



我が家のダッフィ。
気づいたらこんな風になってました。

だっふぃ

マントと帽子、こんちゃんが着せたみたい。(笑)








で、せっかくなので撮ってるとなんか黒いのが少し写ってくるし・・・


ねね

ねねこ、勝手にスタンバイ中。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ひっそりコメ欄オープン中♪



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひっそりオープン、見つけた~♪
急に寒くなってきましたが、
いかがお過ごしですか!?
今日で10月も最後。。。
今年もあと二ヶ月ですね~~~
雪が降る前に会えるといいですね(^^)v
とりあえず・・・
HAPPY HALLOWEEN !

| ぷっちパパ | 2012/10/31 21:56 | URL |

そら子さんへ

気づけば今日はハロウィンだったね。
全然記憶から飛んでたわ
かぼちゃのこれなんていうの?調理法も簡単だしおいしそうね。
ぼっちゃんかぼちゃ見つけたらやってみるわ。

ハッピ~ハロウィン 今日は牡蠣堪能の桃ママでした

| 桃ママ | 2012/10/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ハッピ~ハロウィン!!
家も今日仮装してきましたよ♪
メチャ可愛いやん♪

| ミルパパママ | 2012/10/31 23:35 | URL |

カボチャ美味しそうだねー!
坊っちゃんカボチャ。
見かけたら買おうと思ってるんだけど
なかなか見つからないわ。

3姉妹のハロウィンは可愛いね♪
また被り物増えてる(笑)
こんちゃん…可愛すぎるー(爆)

| paki | 2012/11/01 19:37 | URL |

ハロウィンコスプレかわゆー♡
やっぱ、お笑い系のかぶりものはねねちゃんの
専売特許だね♪
ハロウィンダッフィー、こんちゃんの仕業なのー?
お茶目~( *´艸`)

| みわりん | 2012/11/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆ぷっちパパさん☆

本当に急に寒くなってきましたよねー!
ワンコは元気だけど
人間風邪気味です。。(^ー^;A
ぷっち家の皆さんも気をつけてくださいねー!


☆桃ママさん☆

これ、クックパッドにも似たようなレシピ
何個かあったけど
クリームソース入れてる人が多くて
みんな「坊ちゃんかぼちゃのグラタン」って言ってたよ♪
でも、私のは「チーズ焼き」かも。(笑)

牡蠣いいなー♪
ぷっくりした牡蠣フライが食べたいです♪


☆ミルパパママさん☆

見ましたよ~♪
仮装!
ネネちゃんがんばってましたね♪
みんなかわいい(*^ー ^*)


☆pakiさん☆

坊ちゃんかぼちゃこっちけっこう売ってるよ。
どこで作ってるんだろうね。
70円から150円くらいだよ♪
こんちゃんおちゃめでしょ?(笑)


☆みわりんさん☆

とふぃこむちゃんの仮装も見たよ~♪
すっごくかわいかった(≧▽≦)
被り物も自分で作ってみたいんだけど・・・
今度簡単なものからチャレンジしてみようかな?(笑)

| そら子 | 2012/11/04 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

