PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気よ~♪

みなさーん!!

ふわ家のこと覚えてますかーーっ?!



ってくらい更新滞ってますが。(笑)

みんな元気です!



写真も書きたいこともたまりまくってるけど
とりあえず久しぶりなのでリアルさくひなねねごんを!!
と思って今撮りたてホヤホヤさくひなねねごん♪



さくら

さくらさん、まーったり♪






ひな

ひなもまーったり♪      まったりって言うかぼんやり。(笑)







食後で夜だからね。






でもね、我が家にはいるんですよ。
黒いギャングが・・・

ねね

一人?1ぴきだけ目がランラン。(笑)





ねね1

んー、写真撮ってんのー♪





あまりにも暇すぎてまったり中のひなに「遊ぼうぜ♪」のくまさんアピール中。

ねね2







努力のかいなく当然無視され、
つまないのーアピール中。。

ねね3

目が合うとしっぽだけパタパタさせて、遊んでもらえることを期待。。



いや、今日はもう遊ばないっすよ。。( ̄ー ̄;)





こんな感じで相変わらずのふわ家です♪

ぼちぼち更新するのでよろしくね~。(*^ー ^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ひっそりコメ欄オープン♪






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
お久しぶりー(☆∩艸∩)
ちゃんと覚えてますよ♪
北海道はもう寒くなって来たでしょうね。
みんな寝てるのに、遊びたいコールのねねちゃんカワイイね♪

| ミルパパママ | 2012/10/30 09:09 | URL |

お久しぶりのブログだね。
(ひとの事言えないけど・笑)

ワンにもくまさんでアピールするんだっけ?
人にだけなんだと思ってた!
頑張れねねごん♪

| paki | 2012/10/30 09:40 | URL |

そら子さーん、おひさしぶり~(・∀・)ノ
みんな元気そうでなにより♪

こっちもだんだん寒くなってきたけど
きっとそっちは比じゃないよね?

風邪には気をつけてね~(*^。^*)

| みわりん | 2012/10/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

覚えててくれてありがとうございますっ!
今年は過去最低更新数ですよ。とほほ(笑)
北海道寒いです!
お散歩行くのにかなりためらう感じです。
ねね、本当にうるさい元気です!
遊んでも遊んでも足りないみたい。(^ー^;A


☆pakiさん☆

おひさよー!
サボり癖って怖いよね。えへ♪

ねね、ワンコにもおもちゃにも
「くまさん」するよ。
かわいいのよ、これが!(笑)


☆みわりんさん☆

みわりんさん、おひさでーす♪
コメントありがとー(≧▽≦)

んー、今日の北海道は最高気温が9度よ。
そろそろ本格的な冬だよ。{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
みわりんさんも風邪気をつけてね!

| そら子 | 2012/10/31 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

