PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダルな日

3連休の真っ只中の日曜日。
皆様いかがお過ごしですか?


今日は私玄関から一歩も外に出ておりません。
朝(?)は11時30分起床。
かろうじてパジャマから家着に着替え、
そして更にかろうじて歯磨きと顔だけは洗いました。

はっきり言ってダルダルですわよ。     オホホホホホ。


あ、そういえば11日鏡開きだったのにまだ鏡餅が飾られているわね。
しめ飾りもまだついてるわね。。


いけないわ、いけないわ。こんな事じゃ。

来年はちゃんと元旦の初詣に行って(←まだ行ってないです。)
七草粥も食べて、11日には鏡開きをしよう。


今年は1月からダルダル主婦スタートをしてしまった感が漂ってるわっ。

さくらのコピー


ちっがーーう!!

『ダメダメ』じゃなくて『ダルダル』!!

大きな違いだわっ!


どっちも良くないけど。。(-"-;;)



アキレスのコピー

現実逃避してさくらにアキレスをあげてみる私。



実はあしたテニスの大会なんだけど・・・。
今日のダルダル生活とのギャップに順応できるかしら・・・。(・ω・;A)
今夜ストレッチでもやっておこうかしら。

ひなののコピー


ひーたんはやさしいわねー。     ママ感動っ!!



さくらも心配してくれてる?

コロンのコピー


あ・・・はい、なでさせていただきます。。     その体勢つらくない?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリック♪クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもクリック♪クリック♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですーー


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん

おばちゃん、
さくらちゃんの、その態度、
大好きよっvvv

ひなのちゃんの素直も可愛いわ~♪

・・・今日も氷点下ですか?
で、テニスの試合~?!

ほんと、お怪我だけは、ご注意を!

| kaku | 2008/01/13 23:41 | URL |

v-34こんばんは Mですv-34
トイプー姉妹はだいぶなじんできましたか?
お家の中でさくひなちゃんがにぎやか過ぎて
お正月の行事なんかやってらんないって感じですね

さて明日はいよいよゼビオですが
雪と寝坊に気をつけて 僕の分まで頑張ってきてください
年賀状代わりにもみじまんじゅう送っときましたからね

それでは おやすみなさい
今日やっと初詣に行ってきたMでした

| 広島のM(子分の方) | 2008/01/13 23:43 | URL |

ダルダル気分同じでーすe-2
なんかダルゥ~なんですよね。

さくらちゃん&ひなのちゃん姉妹
元気ハツラツそうでよかったです。

さくらちゃんの「なでなでポーズ」にポチッと
そして、
ひなのちゃんの愛くるしい成長にポチッとでーす。

テニス頑張って楽しんで来てくださーい。

| とらっきー | 2008/01/14 00:23 | URL |

氷点下?すっかり暖かくなった宮崎です。なんでも4月中旬の気温だとか・・・。怖いぜ。温暖化!

ダルダル主婦ねぇ・・・。ぐうたら主婦とは違うのかしら??わたくし、本日お休み。もう4時間くらいPCいじって家事放棄( ̄Д ̄;; あれ。もしかしてダメダメ主婦ってワタクシのこと!?

南さくらもその体勢だよ(笑)やっぱどこかで遺伝子繋がってないかしら?

ひなちゃんもだけどさくらちゃんも小さいのね~。なんでもこっち(南九州)は大きなトイプードル。(すでにトイじゃないとおもうんだけど)が多いらしいわ。。。なんでかしらねぇぇ。うちのさくももが小さいって言われるんですけど(汗)

あっ。そら子さん。見事ブービー賞獲得しております!
たいした物じゃないけど送りつけるから連絡ちょうだいねっ。お待ちしてます♪

それにしても、ひなちゃん。。。あなたはヵわいすぎ。


| さくらまる | 2008/01/14 15:04 | URL |

こんにちは♪
関東地区も今日はとってもとっても寒くて、私もダルダル一歩も外に出ていません。
なので私も気を取り直して馬のジャーキーぷり・チョコにあげましたv-218
ひなちゃんとさくらちゃんの仲はどうですか?
とってもいい距離に見えますが。
さくらちゃんのお腹なでてポーズすごく可愛いですね。
癒されます!

| ぷりんママ | 2008/01/14 17:09 | URL |

ああそーか。日本は三連休でしたね?いいなあ。…って私も、夏休みですが。ほほほー!
さむそーですな。。こっちはむっちゃ暑くて散歩に行く時間も難しいのに。。
雪の中でテニス?なーんて!

| Kao坊@NZ | 2008/01/14 18:50 | URL |

こっちも寒いです~
冬でもテニスの大会があるの?
けがしないようにがんばってくださいね!

ひなのちゃん、見るたびに大きくなってきてる気がします~^^
どんどんかわいくなりますね!

| ふーたまま | 2008/01/14 21:29 | URL |

~皆さん、コメントありがとうございます♪~

☆kakuさん☆

無事に怪我もなく試合終えてきましたー!
室内だったのに寒かったデス。。

ワンコって一緒に暮らしてみてわかったんですけど
本当に表情が豊かと言うか何考えてるか
わかるような気がしますよね♪


☆広島のM(子分の方)さん☆

すこーしずつですが、慣れてきたような気がします。
でもひなのが日1日と変わっていくので私達とさくらは
戸惑う毎日です。(笑)

もみじ饅頭いただきました♪
センターに直接送っていただいていたんですね~。
みんなびっくりしてました♪(笑)
結果は・・・・・ふっ、聞かないでください。。


☆とらっきーママさん☆

このダルダル感はお正月ボケなのかもしれないですねー。(笑)

さくらと言うよりひなのが疲れ知らずで本当に私達は毎日
振り回されてます。(笑)
でも、それがパピーちゃんのかわいいところですよね♪


☆さくらまるさん☆

えぇぇぇぇぇーーーっ!!
やったぁぁーー!!
ブービー万歳っ!!
ありがとうございます!!

さて、さくらは小さい方ですよ~♪
お散歩してても「子犬?」ってよく言われます。
でも、ひなのはさらにさらに小さくて・・・。
2キロいかないかもです。
でも、せめて2キロはいってほしいなぁ。。

私の友達もいつも私のブログからさくらまるさんのブログに遊びに行ってて
南さくらちゃんと北さくら似てるって言ってました♪


☆ぷりんママさん☆

こんにちはー♪
馬ジャーキー我が家にもあります♪
すごく喜びますよねー☆
さくらとひなのは最近ひなのが激しくなってきて
さくらにもすごくしつこくてイヤみたいです。。
1ワン目と2ワン目のしつけって全然違いますねー。
どうしたものか。。(笑)


☆Kao坊さん☆

Kao坊さん、夏休み?!
北海道は只今大寒波です。
あしたは最高気温-3度なり。。

テニスはさすがに室内です!!


☆ふーたままさん☆

冬でも室内で練習も試合もやってるテニスバカでーす♪(笑)

ひなのは日に日に激しさを増していて・・・
手が噛まれてキズだらけデス。(涙)
何にでも噛み付くんですよねぇ。
どうしたものか。うむむ。。

| そら子 | 2008/01/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/120-7673f711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

