PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行にのっちゃう♪

ちょっと前からやってます。


流行の

グリーン

グリーンスムージー




こういうのは流行に乗っかるの大好きですよ♪



この日は、ホウレン草、マンゴー、オレンジ、バナナ。


ぐりーん

なかなか飲みやすかった!

バナナってそのまま食べるのは実は苦手なんだけど
グリーンスムージーに入れるととろみが出て甘くなって好き♪


しばらくさぼってたからまた飲もうかな。








ミキサー回すと何かもらえると思う子。

さく

見てます。
待ってます。


でもこれはあげないよ。
生のほうれん草だし、わんこにシュウ酸きつすぎるような気がするもの。



わんこも飲める安全おいしいグリーンスムージーレシピつてどんなのだろ??







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




| そら子の日々 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

