PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜、万歳!

きのう、道の駅の直売所で買ってきた野菜たち。(*^ー ^*)

野菜

夏野菜~~♪♪(≧▽≦)



新鮮なうちにすぐラタトウィユを作りましょ♪

ラタ





グツグツグツでできあがり♪

ラタ1

とろとろ~
ちょっと水分多くなっちゃったけどおいしくできた(*^ー ^*)







そして今日。
ふわ姉妹の野菜作り。
久しぶりに大(?)公開!

さくやさい

こっちも夏野菜たっぷり!



キャベツ入れる!!

なべ


ふた?

なべ1

浮いてるけど大丈夫。


2分もすれば閉まるからっ

なべ2

ねっ♪




これで終わりじゃないのよー

さらに

なべ3

トマト・ピーマン追加。





さらにさらに

なべ4

豆苗追加!!






完成っ!!

やさい1

茹でてフードプロセッサーにかけたものですよ。

人参、サツマイモ、大根、なす、ズッキーニ、パプリカ赤・黄、スナップエンドウ、
キャベツ、トマト、ピーマン、豆苗、ブロッコリー。


栄養たっぷり♪




これを一食分ずつタッパーに入れて冷凍!

かんせい



よし♪
これでお盆前までもつかな。(*^ー ^*)





BSで水泳とか卓球とかテニスのダイジェスト見ながら
汗かきかき作ったぞー!






オリンピックみんながんばれーーーっ!!

ねね








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




| ふわ家の日々 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

