PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい騒動(?)とあさんぽ

プチおひさー♪です。(*^ー ^*)


ふわ家みんな元気ですよ~

あ、先週の金曜日にひなが突然左後ろ脚がおかしくなって
膝の曲げ伸ばしを嫌がっているというか、
ひどい時は左後ろ脚を全く床に着けないでケンケンして歩いてて。
慌てて病院に連れて行ったんだけど
病院に行ったら先生には普通に歩いて見せて・・・(=_=;
一応痛み止めを3日分もらって帰ってきたんだけど
帰ってきたらまたおかしくて・・・
様子見てたんですけど4日目くらいから徐々に良くなって
今は少し「あれ?」って思う時があるけどほぼ治った感じです。
なんだったんだろう・・・?
パテラの再発か、レッグヘルペスかと思って焦りました。。
じぃーーーっと様子見てまた変だったら連れて行きます。


でも、足痛そうな間も普通に走り回ってたし、ねねと遊んだりしてたので
痛みと言うより違和感なのかなぁ・・・
でも、ひなはすごく痛みに強い子でMAXになるまで変なそぶりしないんですよねぇ。。
ちなみにさくらとねねは割と痛がりっ子です。(笑)
その方が早く気付けていいんだけどね。


あ、北海道もとうとう『暑い!!』です。
きのうは最高気温33度
今日は32度・・・

きのうはさすがにさくひなねねごんの体調も心配なのでエアコン入れました。
その代わりオーブンはガマン。。

でもね、実はそら子はあまりエアコン得意じゃなくて、
エアコンの風にやられてきのうからだるいっす。

まぁ、でもいいの。
我が家わんこ仕様の家だから。(笑)





あ!
今朝の出来事!!
聞いてくれます?!

早起きしてベッドでみんなでダラダラとオリンピックの開会式鑑賞。
途中そら子トイレに起きて、ベッドに戻ってきて目ん玉飛び出ました。

シーツにンコがガッツリなすられてるじゃあーりませんか!!ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!



そういえば、まだ少し暗いうちからしきりにベロベロ私の顔なめてきてたやつ・・・
黒いの(ねね)だぁぁ!!

しっぽわしづかみでおケツチェック!

やっぱりねねだ・・・。



おしり拭いて、まだまったりしていたさくひなをたたき起こして
シーツを引っぺがし、
他の所にもなすってないか厳重チェック。
その間、開会式は日本は入場済み・・・(T_T)
洗濯機もセットしてふぅ・・・
と思ってふと自分の足の裏を見ると・・・

「あ゛ーーーーーーーっっっ!!!」

ンコ乾燥して引っ付いてました・・・。ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン




とまぁ、そんな爽やかな朝でした。。   ふっ。。


ンコ騒動でちょっとロスタイだったけど
暑くなる前に朝散歩。




ここからは写真あります!  気づけば字ばっかり。(笑)

はな1

いつもの公園今紫陽花満開です!




はな2

この白紫陽花大きくてボリュームもすごい!   アフロみたい♪(笑)




はな

こっちはまた少し変わってて
色は薄ーい紫で花弁の形がひらひらフリルみたいでこれまたかわいい♪





暑いのにイチデジ持ってきた理由はコレ。

ふわ

紫陽花と撮りたかったんだよねー♪   でも白飛びしちっゃた・・・。WB合わせたのにな。。


来年のカレンダー用写真です。(笑)
我が家のカレンダー毎年こんちゃんのお手製で
さくひなねねごんの3ショット写真満載カレンダーなのです。(*^ー ^*)





ふわわ

ちょっと待ち時間長いとガマンできなくなってくる子。(笑)








さて、もう少しで女子バレーの予選!
応援するぞーー!

さくら

あ、きのうつい買っちゃった被り物。(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

