PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のさくらのお菓子

ここ2・3日北海道はすごーーく  寒いっ!!{{{{(+ω+)}}}}

今日の札幌は 最高気温が-5℃


寒すぎます。。

あしたも今日と同じくらいだそうな。。

がんばれー、道民!!




外は寒いけど冬の散歩はほぼ休業中のさくらさん。

ころんのコピー


ぬっくぬく。(笑)


なでなでのコピー


幸せそう。(笑)



ぬくぬく幸せはとっても良い事なんだけど・・・。

実はさくらさん、お散歩を休んで2ヶ月で

200g太りました。 Σ(@`Д´@)ガーン


完全に運動不足です。

以前は2.66kg

今は2.86kg

獣医さんには3kg超えなければ大丈夫って言われたんですが・・・

とりあえず ダイエット開始!


ごはんは少し減らしたけど、お菓子をまったくあげないのはストレスになっちゃうからね。

さくちんの大好きな・・・

チップス

これはしばらく封印!


その代わりに、

納豆

ドライ納豆♪


にぼし

カルシウムも取れる煮干♪


ボーロ

このボーロちゃんはお腹の調子が悪くてうんPの出が悪かったひなの用に
買ったんだけど。

2ワンにあげたらかなりの効果がありました!
毎朝立派なうんPが♪♪


私も食べてみようかな・・・。(←マジ。(笑))     私、便秘症なんです。


ひなののコピー

はい、はい♪



我が家のチビ姫いっぱい遊んで、ごはん食べ終わったらいつもこんな感じです。

寝るのコピー


仰向けに寝る犬。(笑)     さくらもたまに寝るけど。(笑)


危機感とか防衛本能とかそういったものがないのね。
ひなー、ライオンとか襲ってきたらどうすんのー?!

食べたいのコピー


そ、そうですね。。    それを言われちゃー・・・。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぽちぽち♪

↑クリックしていただけたたら・・・う、うれしいですっ


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-276北海道-5度なんですかァ!!想像できません!
沖縄なので同じ日本と思えませんね~v-405
昨日は沖縄もの凄く暑く、クーラーかけていました。
冬とは思えない気温で26.8度だったとか言っていました。
そら子さん&さくらちゃん&ひなちゃんv-400風邪気をつけて下さいね~

| piko | 2008/01/13 17:02 | URL |

さ・・寒いですねぇ・・・(涙)
札幌と同じく山形も寒いです(T_T)
夜勤帰りなんて吹雪の中帰ってきました。
こんな日に散歩なんてやってられるかーっという感じで、まぁー家も家の中に引きこもってます。
やっぱり太るんですよねぇ・・・この時期。私もわんこも(;^_^A アセアセ・・・

あぁぁぁーそうそうそう。下の記事の愛犬チャンプの雑誌すごく欲しい(笑)
さっそく探してみますー^^

| まぁー | 2008/01/13 21:04 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆pikoさん☆

この季節にクーラー?!
さすが沖縄です!!
札幌は北海道の中でも特別寒い方じゃないから
寒い所ではマイナス20℃近くなるんですよ~。
日本列島はすごいですね~v-353


☆まぁーさん☆

北国は厳しい季節になってきましたねぇ。。
北海道も最近天気が悪くて朝起きたら
雪が積もってる毎日です。

あの本雑誌にしてはなかなかですよ♪
私は手作りごはんは須崎さんとか奈良さんの本を
参考にして作ってるんですけど
須崎さんまコメントも入ってました♪

| そら子 | 2008/01/14 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/119-d49aecf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

