PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

写真が溜まるとまたアップしなくなるからね。(笑)
駆け足で更新!



きのう連休初日。

友達家族と友達宅の庭でBBQ
今年初!

にく




友達が仕込んでおいた手作りベーコン。
これも焼いて食べたの。
手作りのものっておいしいねー♪

ベーコン

この後、新聞紙炎上事件勃発するも事なきを得ました。   あぶねー!


ちなみに
くん玉とかスモークチーズも食べたいと言ったら
「私、好きじゃない。」と一掃されました。
ちっ、今度持って行って勝手に燻してやる!!




おいしかったんだけど
きのうは激寒で・・・最高気温が19度。


わんこ達も連れてったんだけど・・・

ひな

ひな、フリースのブランケットにす巻き。
それでも鼻水垂らしてました・・・。(^ー^;A   あ、今日元気なので大丈夫です!

ひな、こんちゃんが家にいる時は常に抱っこを要求。
こんちゃんもひなにはアマアマなので
いつものようにBBQの間中ひな抱っこ。   甘やかしすぎ禁止ーーっ!




ねねは寒い中自由にしてもらえず
ボーロちゃん数個しかもらえず
終始こんな顔。
ねね
注)起きてます。(笑)





さく

さくらは友達大好きなので一番ご機嫌で
BBQの間はずっと何かもらえるはずと期待してキラキラしてました。(笑)

この後スイカ食べた時さくひなねねごんにも少しおすそ分け。(*^ー ^*)





子供たちは私が握っていったオニギリをおいしそうに食べてくれて
お肉も野菜ももりもり♪
見てるだけで癒される。・(*´ー`*人)。

子供たち








とにかく寒いので
食べて早々に家の中に移動。
粗相しないか心配でしたが、  特にひな!!
何とか大丈夫でした♪



友達が作ってくれた「とろとろプリン」

ぷりん

いつもプリンは好んで食べないんだけど
このプリンは美味しい!   パステルのプリンみたい♪


クックのレシピみたいだから
今度聞いて私も作ってみようっと♪






こんな感じの連休初日。

家に帰って海猿見てたら
こんちゃんもそら子もトイレ通いまくり。(笑)

食べすぎたのか、寒かったから風邪ひいたのか。(^ー^;A


一晩寝たらすっかり治ったけどね♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

