PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな復活

ひな復活しました♪

ふぅ、何が原因゛具合悪くなったのかわからないけど
週末くらいから落ち着いてきて
すっかり元気です。
あとは17日の血液検査で正常値になってれば安心!

ご心配おかけしました。(。>ω<)






ひな


お散歩もモリモリ復活。

これは金曜日の夕方のお散歩かな??   いつ撮ったものかも忘れ気味。(笑)





ねね

最近は北海道も雨が多くて湿度が高いです。




ふわふわ

わんこのトイレのにおいも気になる季節です。(笑)
デュフューザー大活躍!










金曜日は実はこんちゃん夏休みを取ってて
みんなで毎年恒例の富良野に行こうと予定してたんですが
ひなの調子が戻ったばかりで連れ歩くのは心配だったので
さくひなねねごんはお留守番にして
こんちゃんと2人で旭山動物園と富良野を駆け足で見てきました。


わんこがいると動物園行けないからね。

あざらし

アザラシ館。




シロクマ

シロクマくん暑そう。







れっさー

レッサーくんはもっと暑そう。。







ライオン

・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)     百獣の王だったはず・・・。(笑)









ぺん1

私はやっぱりペンギン館が一番好き♪


ぺん

かわええー♪



写真これだけ。
ワンコがいないと写真もろくに撮らない。
犬バカ夫婦のプチ旅でした。    チャンチャン♪










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

