PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月!!

皆さんお久しぶりです!


6月23・24日に車いすテニスの大会がありました。

テニス

今年もたくさんの方たちの協力と支えがあって成功できました。
毎年ですが出会いと協力に心から感謝です。



毎年のことながら準備・当日運営とバタバタしてしまって
大会が終わった後、ゆっくりしようと思ったのにタガが外れてしまったのか
この1週間遊びまわり、夜はバッタリ倒れこむ。
みたいな生活をしていました。(笑)

体は疲れてるけど
大好きな人たちに会って元気充電!

明日からは普通の生活、がんばるぞ。










今日の朝一散歩。
日曜なのに朝6時に起きて散歩してます。
健康だわぁ♪(笑)


ばら

公園は今バラが満開。



やっぱり一緒に撮るよねー

さく


ひな


ねね

さくねねの顔がイマイチ。(笑)









あじ

アジサイはもう少し先だね。
咲くのが楽しみだなぁ (*^ー ^*)








ふわ

この場所がアジサイがたくさんのところなんです。





ふわ1


さて、明日は雨の予報だけどお散歩行けるかな??








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪

ちょっとコメ欄クローズします(*^ー ^*)





そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

