PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ひなちゃん

こんにちはー。


この前の記事を書いた後
さくらが突然おなかが痛くなって
夕方の4時から夜の11時までもぞもぞ動いたり
抱っこーって言うから抱っこししても痛くてじっとしていられなくて
伸びしたりフセしたり本当に痛そうでかわいそうでした。

もう少し長引いたら夜間緊急病院に連れて行こうかと思ったけど
11時過ぎくらいから少し落ち着いてきたので
寝かせて、朝一で病院に電話して行ってきました。

抱っこして病院に行ってる途中
(なんかさくらの体、暑いような。。)
と思ったら
やっぱり先生に見せたら「熱あるね。」と言うことで
体温はかったらやっぱり熱もあって
点滴と注射をしてもらってお薬をもらってきました。
「家に帰ってから嘔吐があったらすぐにつれてきてね」
って言われたけど幸いその後は大丈夫でした。

便検査をしてもらったんですがクロストリジウムがたくさんいたようです。


原因はなんだったのか・・・?
今回はさすがにちょっとびっくりしました。


お薬は1週間なのでまだ飲んでるけど
もう元気です(*^ー ^*)

さくら

よかった、よかった♪













そんなこんなで
ひなだけ先にトリミング。


け
子ひなちゃんができあがり。





ひな
そう、ひなの分身。(笑)





ひな1
似てる。(笑)








レス遅れててごめんなさい!
もう少しお待ちを!!
今日はコメ欄クローズしますねん♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

