PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン写真

とっぷ


今日、今年初のドッグランに行ってきました。(*^ー ^*)

今年初=ねねのパテラの術後初。

実はお散歩途中でまだたまーに止まって座っちゃったりすることがあって
ランに行くのためらってたんだけど

レントゲンの結果も膝の動きもすこぶる良好!と先生の診断を出ているので思い切って行ってきました。




最初だっので短時間だったけど
みんな本当に楽しそうで・・・行って良かったっす!!(≧▽≦)




なので本当はきのうのお出かけ記事にしようと思ったけど
うれしかったので今日はラン写真♪







ねね

ねねも最近はレトリーブ大好き♪
やっとちゃんと持ってくるようになりました。






ひな

ひなは今日はなんか草食べてたねぇ。。  怒っても聞いちゃいない。(^ー^;A








さくら

やっぱり一番走って動いてレトリーブしてたのはさくら!
今年7歳になるけどまだまだまだ元気!





さくら1


さくら3


楽しそ♪(*^ー ^*)









ボール2個ちゃんと投げててもやっぱりなぜか取り合いになる。

さくねね





さくねね1

さくらの勝ちーーっ!!








ねね1







ひな、ちょろちょろして全然写真がない!

ひな2

こんなのばっかり。(笑)








さくら2


ひな1


ねね2


また行こーね♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ








スポンサーサイト

| ラン写真館 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

よかったね、ねねちゃん♪
久しぶりにみんなで芝生の上を楽しそうに走ってる姿をみれたね。
みんなほんま笑顔
そんな姿みてるだけでこっちまで嬉しくなるわ
また北海道は暑いってまで行かないだろうけど
今の季節をいっぱい満喫しなきゃねv-410

| 桃ママ | 2012/06/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
うんうん、本当に嬉しいよね(*´∀`*)
みんないい顔してる。
北海道の冬は長いから、今のうちに一杯遊んで
おかなきゃね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/11 19:20 | URL |

これこれ、
ランでのトビっきりの弾ける笑顔!
この笑顔の為だったら何でも頑張れますよね(*^^)v
うんうん、良い笑顔です♪

| ぷっちパパ | 2012/06/14 23:30 | URL |

今さらになっちゃいましたがレスさせていただきます!(@Д@;
遅くなってしまってごめんなさい!!

☆桃ママさん☆

本当に久しぶりのランで楽しそうでした♪
ワンワンもうるさかったけど・・・。(^ー^;A
最近は暑すぎていけなかったけど
また気持ちの良い日に行きたいです(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

ランはたまにしか連れて行ってあげられないけど
やっぱりみんないい顔してくれます♪
行って良かった!
冬も長いけど最近暑くて・・・。
6月に30度だなんてびっくりです。


☆ぷっちパパさん☆

そうですね(*^ー ^*)
毎日毎日わんこ達には元気もらってます♪
朝のお散歩もすがすがしくていい顔見せてくれます♪

| そら子 | 2012/07/01 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

