PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねコロン♪

気づけばもう6月なんですねぇ。

札幌ではきのうからYOSAKOIソーラン祭りが始まりました。
天気はイマイチ。。
これから明日と土日も予報は雨曇りなんですよね。
踊り子さんたち滑りやすくなっちゃうから危ないのに。。
お天気変わって晴れてくれるといいなぁ。


6月と言えば、我が家ではにわかにちょっとバタバタ。
毎年恒例の車いすテニスの大会が6月23・24日にあるので準備もぼちぼちです。

こっちも晴れますように。






今日はさっきさくひなのシャンプーしました。
毎朝散歩ですぐ汚くなって週1シャンプーです。


さくら


ひな

さっき撮ったシャンプー後写真。
疲れて寝てます。(*^ー ^*)




ねねはあしたね。

ねね

あ、ねねのお腹ですが悪玉菌うじゃうじゃ。
1週間お薬です。
1日お薬飲んだらすっかり治りました。
よかったよかった♪


それにしてもすごいコロンだね。(笑)






ハルちゃんはすくすく成長中。

ハル

慣れてきて私が近くに行って名前を呼ぶと喜んでパタパタ動くようになりました♪
かわいすぎます。(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪
前の記事のレス明日しますね♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ








スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん☆かわいいーーー((o(>▽<)o))
昔、社宅でずぅーっとワンさんとか飼えなかったから
鳥さんとか結構飼ってて、鳥さんも大好きーー♪♪
見ると欲しくなっちゃうー!ヤバイっ(笑)
すくすく元気に大きくなってねー^^

ねねごん
お腹悪玉様いっぱいだったのねー><
でもすぐお薬効いてよかった

早く良くなりますように。

| じゅん | 2012/06/08 00:47 | URL |

そら子さんへ
大阪も天気イマイチです。
お祭りの日は晴れてくれるといいね。
ハルちゃん可愛いね(*´∀`*)
すくすく育って、なんかしっかりしたように見える。
ねねちゃん、大丈夫かな?
早く治りますように・・・。

| ミルパパママ | 2012/06/08 10:43 | URL |

☆じゅんちゃん☆

鳥さんかわいいよねー♪
私もずっと飼ってたの(*^ー ^*)
今回は迷ったけどでもやっぱり
鳥さんのいる生活は良い♪
来るとき可愛がってやってー(≧▽≦)

ねねよくなったよ(*^ー ^*)
お薬がなくなってもこのまま落ち着いてくれるといいんだけど。。
ありがとうね♪


☆ミルパパママさん☆

お祭りなんとか雨持ちこたえているみたいです♪

ハル大きくなりましたよ~(^ー^)
最近はモリモリ食べてくれるようになって
体つきもたくましくなってきました♪

ねね、薬が効いて落ちついてます。
ありがとうございます(*^ー ^*)

| そら子 | 2012/06/09 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

