PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけどGWの話

写真見てたらびっくり!

GWに行った時の記事書いてなかったんだねぇ。。



せっかく写真撮ってきたので今さらだけどアップ、アップ♪




GW前半4月29日に家族で十勝へドライブに行ってきました。(*^ー ^*)




第一の目的地はここ。↓

えころじー

十勝エコロジーパーク




バリアフリーでわんこもお散歩OKの広い公園!!


まぁ、超寒かったんですけど・・・。(^ー^;A

さむ


だってふきのとうまだこんなんでしたからね。

ふきのとう







集合写真!

ふわ

これが一番みんなわりと良い顔してた写真。(笑)





あとはこんな。

ふわ1



飼い主必死だけどね。

ひっし

次回はもうちょっと協力的な感じでお願いします。(笑)







午前中、寒さの限界までお散歩して帯広市内へ♪


帯広と言えば豚丼!
ぱんちょうテイクアウトしようと思ったら開店前なのに長蛇の列・・・。   だよね、だよね。。


ま、そんなときのために下調べしてたの♪

帯広駅構内にある駅弁の豚丼。

豚丼

お弁当のケースからピロっと出てる紐をエイっ!と引き抜くと
お弁当グツグツ言ってきて、ほっかほか豚どーーん!!


おいしかったです!
駅弁クオリティー高っ!(≧▽≦)






そのあと、これを食べなきゃ帰れない!
六花亭本店のサクサクパイ!!

さくさく

その場で食べるのが一番おいしい♪
大げさじゃなくおいしくて涙ちょちょぎれそうでした!




あとは
とかち

食べてお土産買いまくりで♪


あー、楽しおいしかった!!


それにしても道東道すごい!
初めて通ったけど本当に早いね。
十勝が近くなった~♪





年内もう一回行こ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ ←こちらです(*^ー ^*)








スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
プププ、みんな写真に非協力的ですね(笑
家も誰かがそっぽ向くんですよね。
こんな時間に見るんじゃなかった。
どれもこれもおいしそうだなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/02 01:51 | URL |

☆ミルパパママさん☆

「またぁ~・・・」って雰囲気ビンビンに出してきます。。(笑)
ギャラがあると少し違うんですけどね。(笑)

帯広は本当に全部おいしくって♪
良いところです(*^ー ^*)

| そら子 | 2012/06/04 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

