PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさーい♪

先日久しぶりに来てくれた

るく
ルク♪


ぶらん♪
ブラン♪



とukiちゃん・れおぷーちゃん。

れおぷーちゃん家のれおゆめは旅行中らしいデス。  (ウソです。(笑))







ランチ
ランチしてー♪





お土産でいただいたスイーツでお茶してー♪
けーき


大福

まぁ、食べてばっかり、しゃべってばっかり。(笑)



こんな普通のことが幸せデス。(*^ー ^*)





ルクブラもちろんかわいすぎたし♪








そして、いつも通りほかの家の子がいるとうちの子写真ゼロ。    ゼロ写真。(笑)







なので、トリミング後のひなの頭をご覧ください。(笑)

あたま

いつもこのふさふさに顔をうずめたくなります。
いや、うずめます。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ ←こちらです(*^ー ^*)








スポンサーサイト

| そら子の日々 | 15:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

ピザは2種類ですか?
美味しいパンでお迎えね。
お土産のケーキも和菓子もおいしそう
こりゃ~至福のときですね。

| 桃ママ | 2012/05/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ヒョエ~、美味しそう~(#^.^#)
近かったら飛んで行きたいです。
ひなちゃんもカワイイ~(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/06/01 21:26 | URL |

☆桃ママさん☆

ピザは「コーンポテト」と「アスパラウインナー」♪
ランチならクリスピーで軽くてちょうどいいかも!
ここの大福すごく人気で売り切れちゃうの。
お餅が柔らかくておいし~(*^ー ^*)
和菓子も大好きです♪


☆ミルパパママさん☆

どこでもドアがあったらいいですよね。
私もいつも関西に飛んでいきたいもん。(笑)
ひな、もうすでにきちゃないです(^ー^;A

| そら子 | 2012/06/04 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

