PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンにはメガネ

1ヶ月くらい前に買って使ってるコレ。

根金

パソコン・テレビ・スマホなどを使用時に使う用のメガネです。

ディスプレイなどから発せられるブルーライトから眼を守るレンズなんだって!



いつも疲れ目で気になってたので見つけてすぐに買ってみたけど
1か月近く使ってみて・・・

やっぱり違うと思う!
疲れにくいと思います♪


【JINS PC】PC(ディスプレイ)専用メガネ【メガネフレーム+レンズ+ケース】





着用時はこんな感じ。

眼鏡
↑そら子ですよー。(笑)



軽くてずっとつけてても気にならないし、
買ってよかった商品でございます。  おほほ。
回し者じゃございませんことよ。(笑)







うちの子たちも
メガネ着用。

さくら



ひー



ねね

あ、ねねはサングラスだわね。   フィンガーファイブみたい。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪







そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ ←こちらです(*^ー ^*)




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
そら子さん、顔出し!(半分(笑))
続いてワンたちも顔出し♪
おとなしくサングラスさせてくれますね!
ぷっちはカブリモノの類はNGなんで。。。
まともに写真を撮らせてくれないんです(ToT)/
これって度は入っていないんですよね!?
なんか目が大きき見えてます(*^_^*)
↓マクロレンズ、いいですね~

| ぷっちパパ | 2012/05/27 22:21 | URL |

フィンガーファイブ、懐かしい~~!!
りんりんりりん、りんりんりりん…♪ってか。
今は彼らはどうしているでしょうね!?
それにしてもひなちゃんのめがね姿があまりにもビュ~ティフル。
ひなちゃんに一票!

| Kao坊@NZ | 2012/05/28 17:13 | URL |

そら子さんへ
先ほどテレビでも言ってました。
値段もてごろだし、良いですね。
メガネの上に重ねて挟んでつけるのも出るといいな。

| ミルパパママ | 2012/05/28 18:38 | URL |

私もそのめがねじゃないけどパソコン用めがね買って使ってるょー♪
視力は良いから度なし~♪
見やすいよねー♪

| スムチー母 | 2012/05/28 20:00 | URL |

☆ぷっちパパさん☆

さくひなねねごんのメガネ写真は
アプリの「LINEかめら」ってやつで
加工したんですよ~♪(*^ー ^*)
本当にかけてるみたいですよね。(笑)
便利な世の中です♪


☆Kao坊@NZさん☆

フィンガーファイブって歳がばれますよね。(笑)
いやいや私は永遠の20代~~(笑)

ひな丸メガネ妙にしっくりきてますよね。
ぷぷぷ♪


☆ミルパパママさん☆

そうですよね、メガネかけてる人は
2個かけることになっちゃいますもんね(^ー^;A
でも、すごく売れてるみたいだから
そういうのもきっと今度発売になりそう!


☆スムチー母ちゃん☆

眼鏡市場でも同じようなの売ってるみたいだよね♪
この前テレビでやってた!
私も視力だけは良いからもちろん度なし。
なかなかいいよね♪

| そら子 | 2012/05/29 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

