PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう治った!?

皆さん、「骨折女子」そら子にお見舞いのコメント等ありがとうございます。(*^ー ^*)


早く骨をつけるため、高濃度酸素カプセルに通ったり、鍼に通ったりしておりまする。
どっちも骨折の早期治癒に有効なんですよ♪


腫れもかなりひいてきて、もうほぼ治った!! (治ってません。(笑))


次の病院が6月8日なのでそれまでに治るようにがんばるぞー!






さてさて、更新が滞っている当ブログ「ふわっふわ日和」ですが
スマウサちゃんも無事発送が終わり
本当にぼちぼち復活ですよ。   本当だもん!(笑)



最近は相変わらずパン作ったりお菓子作ったりが楽しくて・・・

おかし

こんな感じです。(笑)

作って1口味見するが楽しいんです。
こんなに毎日食べてたら大変なことになるしね。

なのでもらってくれる人、随時大募集中。(笑)





ねね1

ねねのじゃないけど1口食べたじゃん。





ねね2

1口あげてもまるで「まだ1口ももらってないのー」って顔で見てくるよね。(^ー^;A






そら子のパン・お菓子作り、お出かけなどなど
そら日々へ ←こちらです(*^ー ^*)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 00:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!
コメント欄がオープンになってるのを見つけただけでうれしいぷっちパパです(笑)
骨折、早く治ってよかったですね~
(まだ治ってない!?)
これからもブログの更新を楽しみにしてますので、
ガシガシ更新しちゃってくださいね!
パン、いつ見てもオイシソ~
タベタイタベタイ。。。

| ぷっちパパ | 2012/05/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
骨折、無事くっついてきてるみたいで良かったね。
この治りかけが大事だから注意してね。
パンも色々作られてスゴイナァー。
どれもこれも美味しそう。
そうそう、いつも食べてる癖に、食べてない振りして
危うく騙されちゃいそうになるのよね(笑

| ミルパパママ | 2012/05/26 18:05 | URL |

そら子さんへ

あっちのブログで足みてびっくり
骨折も酸素カプセルっていいんだね。
また同じところ柱とかにぶつけないように気をつけてね

骨折しててもパン職人 笑
どれをみてもほんま綺麗な成形やわ~~~
これぞほんまもんパン職人だね。
近くだったらもらいたい人に応募するのにな
そら子さんのパン食べてみたいわ

| 桃ママ | 2012/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆ぷっちパパさん☆

あは♪ありがとうございます♪
いつもコメうれしいです(*^ー ^*)

まだ治り途中(?)ですがバッチリ♪です。(笑)
パンは本当に奥が深くて知れば知るほど
わからなくなってきます。。
って、パンオタクのようですね。(笑)


☆ミルパパママさん☆

ありがとうございます♪
そうそう治りかけ程注意しなきゃ!ですよね!
気をつけます!
そうなんですよ、いつも「まだもらってないよ」
ってキラキラの目に騙されるー(笑)


☆桃ママさん☆

同じ所にまたぶつける?!
考えただけで涙ちょちょぎれますっっ!!(涙)
絶対気をつけます・・・。(^ー^;A

菓子パンとかってごまかしきくんだよね。
シンプルなものほど難しい!
うっとりするほどきれいな山食を焼きたい!
が今の目標です♪

| そら子 | 2012/05/27 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

