PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃっただよ。

皆さん・・・

そら子、久しぶりにやっちまっいましたよ。。






足


きのうリビングにあるさくひなねねごんのスロープに左足の小指と薬指を思いっきり強打。

その後どんどん腫れてきて立つことも困難になり・・・

本日朝一で病院に行ったところ
「骨折」と言うことに相成りました。。(T△T)


でも、折れたと言っても「ひび」程度で
折れた場所も良かった(?)ので固定も写真くらいでOK。
3週間くらいで治るみたいです♪


ふっふっ、このくらいなら楽勝だぜぇ。




さくら

・・・・・。
だって、めっちゃくちゃ超ミラクル痛かったんだもん!!。゚(゚つД⊂゚)゚。
痛すぎて叫ぶこともできず無言で悶絶してましたけどっ!!(笑)





まぁ、固定してもらって痛みも少し治まってきたし、
思ったより早く治るかもね~。(≧▽≦)



さくら1

あ・・・・・。

だって、出かけられないから暇なんだもん。。
それでついパンなんて焼いちゃったりして・・・えへ♪



ま、まぁ、そこそこ安静して早く治すぞーっ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとコメ欄クローズしまーす♪





| そら子の日々 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

