PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花壇の前で。

寒暖差が激しい毎日ですね。
皆さん、体調どうですか?


そら子、久しぶりに『The 風邪!!』って言う風邪ひきました。。
のどが痛くなって、そのあと鼻がムズムズしてきて、
くしゃみ連発、そして咳・鼻水・・・。  そして熱。。

いつもはお腹の風邪ばっかりなのでちょっとびっくり。

今流行ってるみたいです。
みんなも気を付けてねー!








さて。

きのうはどうしてもお散歩に行きたくてヒートテックの上下に貼るカイロと言う真冬並みの装備で
行ってきました。
実はそら子風邪がこんちゃんにもうつりつつあって無理はさせられないので
2人で一緒に効率良くね。



たくさん歩きたいさくらがまずはまたこんちゃんと先発チームで。

さくら



あら・・・この写真・・・

さくら1

デジャブ?(笑)     デジャブ記事はこちら→☆  







さくら2

新緑がきれいね♪










そしてそら子ひなねねチームと公園で合流。


花壇のお花がきれいだったので写真でも♪
と思ったけど

ふわ

ま、まぁ、散歩中の集合写真はこんなもんです。    露骨に嫌な顔・・・。(笑)





これから北海道もやっとお散歩が楽しくなる季節です♪

早く風治さなきゃ!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとコメ欄クローズしまーす♪


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

