PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマウサちゃんでけた♪

GW前から実はコツコツ作り続けていたスマウサちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 ↑ スマウサちゃんの詳細はこちら♪





とりあえず10ウサちゃんできました。(*^ー ^*)

ウサ




どの子もかわええです♪  自分で言っちゃうぜ♪

ウサ1


ウサ2


締め切りまであと少し。

あと何ウサちゃんできるかな?
がんばるぞ!









ウサ写真を撮ってたら
横で寝始める黒い子。

はな





ねね

この子もかわええ♪♪ (*^ー ^*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 20:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
スマウサ、頑張って作られたんですね。
10体も、10人の子供が喜ぶね(*´∀`*)
ねねちゃん、ちょっと口空いてるのがカワイイ♪

| ミルパパママ | 2012/05/11 23:32 | URL |

すごいすごい!

スマウサちゃん、どの子も本当に可愛いです!!
私も昔、テディベアをいくつか作ったことがありますが、ひとりひとり微妙に表情や体型が違って、愛らしいものですよね。
スマウサちゃんの向こうに笑顔が見える気がします。おつかれさまです!!!

| ぴっぴ | 2012/05/13 17:26 | URL |

お返事すっごい遅くなってしまってごめんなさい(涙)
ひっそりお返事させてくださいね。。

☆ミルパパママさん☆

本当は30ウサが目標だったんですが
目標達成できず。。
でも、かわいい子たちができたのでよかったです♪
ねね、寝てる時口空いてる率高いです。(笑)


☆ぴっぴさん☆

やっと、なんとかかわいいこができるようになりました♪
テディベアもかわいいですよね~
前に編みぐるみに何度か挑戦したけど
まったくできなかったなぁ・・・(^ー^;A
基本ぶきっちょです。(笑)

| そら子 | 2012/05/25 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

