PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と。

桜

GW後半はずーっと雨だった札幌。
でも、きのうの朝は少し晴れてたんだよねー♪

で、桜が散っちゃう前に!!
と思ってお散歩に行ったんだけど
公園に着く頃にはだんだん怪しくなってきた雲行き・・・

着いた途端、ポツポツポツ・・・


でもこのくらいなら大丈夫!
ってことで強硬突破!



でも・・・

そら

やっぱりどんよりしてるねぇ・・・






とりあえず撮っておこ。

さくら




ひな




ねね



この写真そら子がさくひなねねごんをエイっと持ち上げて
こんちゃんがパシャリしてるんですが、

頭より上に持ち上げてるから
さすがに最後の方になると腕も疲れてきてプルプルしだしてきたっす。

一番重いねねを最後にしたのが間違いだったな。
今度から重い順番で撮ることにしよう。  (教訓)




曇りでイマイチの写真だったけど・・・
とりあえず今年も無事に撮れて良かった(*^ー ^*)



桜1



まだチャンスあるよね。
真駒内公園ならまだ咲いてるかも!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 16:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは\(^o^)/
桜バックに撮影ってオシャレですね!
しかもワンちゃんが可愛すぎます(´(ェ)`)

| トイプードル | 2012/05/07 18:45 | URL |

そら子さんへ
淡いピンクで綺麗な桜。
こちらはもう終わってるので、なんだかとっても新鮮です。
北海道にも春が来たんだね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/05/07 22:43 | URL |

そこ子さんへ

やっと桜が咲いたって思ったらGW後半はお天気がよくなかったのね。
でもキレイ~~~
これってそら子さんのカメラの腕かな
北海道の桜、色が濃く見えてきれいね。

| 桃ママ | 2012/05/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

そら子さん、遊びに来てくれてありがとう♪

こちらでは、既に見納めとなってしまった桜を
また、見ることが出来てウレシイ~~~!
みぃんなサクラと撮影~可愛い♪
これから春のお花いっぱい!
お散歩もいちだんと楽しくなりますネ♪

| とらっきー&ちゃっぴー | 2012/05/07 23:12 | URL |

らっちゃんのお祝いコメントありがとうです♪

桜?サクラちゃん?って思っちゃいました笑
そっかぁー北海道はまだ咲いてるんだね。
同じ日本なのにねぇーとしみじみ・・・

確かに体重の重いほうからうりゃぁーと
上へあげるのがベストよね。
うちは、もう重すぎて上にあげれませぬ。。。。

| さんどらM | 2012/05/07 23:28 | URL |

そら子さん、こんばんは♪
桜綺麗だね~!
そういえば私、今年は桜を楽しむ余裕のなかったわ。
こちらでさくひなねねちゃんと、桜を見られて良かった!!
コメントすごく嬉しかったです♪

| miko | 2012/05/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

北海道は今桜が咲いてるんだぁ。。
1ヶ月近くも違うのね~。

お天気イマイチでもそら子さんの
腕があればノープロブレム♪

ピンクが濃くてかわいい桜。
こっちでは見ない気がするけど
北海道ならではの品種なのかしら。。

そら子さんが持ち上げ役だったのね!
おつかれさま~~。

| みわりん | 2012/05/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

やっほー!
お久しぶりーヾ(@^▽^@)ノワーイ
お元気かしらぁー??

桜写真いいなぁーヾ(@^▽^@)ノ
めちゃきれい♡♡
何やら今週末でもなんとなーく楽しめそうじゃない?
私は週末に行きたいなぁーって思ってるっ☆
思ってるだけだからどうなるかわからんけどぉ~(ノノ><)ノノ

そろそろお暇な日にお散歩一緒にいこーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2012/05/10 15:00 | URL |

皆様、コメントありがとです♪

☆トイプードルさん☆

こんにちは♪
北海道もやっと桜と写真が撮れる季節になりました。
こういう写真を撮ると決まって良い顔してくれないんですけどね。(^ー^;A


☆ミルパパママさん☆

やっと、春が来ました!(≧▽≦)
まだ八重桜は見れると思うんです♪
週末また見てこようかと思ってます(*^ー ^*)


☆桃ママさん☆

GW後半の北海道の雨は
「花散らしの雨」になっちゃったみたいです。
もう少し長く楽しみたかったな~
この桜なんて言う種類だったかな??
色濃いですよね。(*^ー ^*)


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

季節が1ヶ月くらい違いますもんね~
札幌は今梅の花が見ごろみたいです♪
北海道はこれから一気に花が咲き始めて新緑の季節です(*^ー ^*)
冷なお写真いっぱいお届けできるといいな~♪


☆さんどらMさん☆

そうそう、私が桜が好きだから「さくら」に
したと言うものすごくシンプルな名前の由来。(笑)

我が家もねねは結構重いよー。
って言うか胴が長すぎてバランスが悪くて
持ち上げにくい。。(笑)


☆mikoさん☆

今年は北海道、桜すごくきれいだったんです♪
昨年はあんまりきれいに咲かなかったんですよね。
温度とお日様の微妙な関係なのかな??
これからどんどんきれいなお花写真お届けします!


☆みわりんさん☆

この桜、ピンク濃いよね!
なんて品種だったんだろう??
北海道はたしかソメイヨシノとエゾヤマザクラ
って言うのが多かったような・・・

持ち上げ役がんばりました!(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

元気、元気よ♪
今風邪っぴき中だけどね。。(笑)

桜一気に散っちゃったよね。
今週末なら八重桜なら咲いてるはず!
と期待してるの♪
お外で焼き肉とかもしたいねー♪

| そら子 | 2012/05/11 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

