PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらとこんちゃん

きのうのお出かけ写真の整理がまだできてないので
今日の写真から。(*^ー ^*)




今日は夏日だった札幌。
4月に25度を超えたのは14年ぶりなんだって!


本当に暖かかった~♪


つくし

つくしもにょきにょき~。







今日のお散歩は
さくらとこんちゃんがまずは出発!

今日は「Photo by こんちゃん」ですよ。(*^ー ^*)




さくら



2人でどこに行ったのかと思ったら・・・


さくら1

近所の神社だったのね。(*^ー ^*)







さくら2





いつもの公園で合流!

ひな
おやつじゃありません。(笑)





あら?
ねねの写真がないじゃん。(笑)









<おまけ>

はち

ハチさんがとまってるー♪

この写真をこんちゃんが撮ったかと思うとなんか笑える。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

| さくらの日々 | 21:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

今ぷっちパパさんとこお邪魔してきたんだけど
北海道もかなり気温が上がったみたいね
梅が咲くの待ちきれずに桜が咲き出したとか・・・・・

こんちゃん一人でお散歩行ったんだ
写真撮ってるこんちゃんをパチリしたいね (^m^ )クスッ
お散歩スタートのピシっ
さくらちゃんお利口さんねv-410

| 桃ママ | 2012/05/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
北海道にも春が来たね(*´∀`*)
つくしがカワイイ~(*´∀`*)
お散歩別々に行って、公園で合流したんだね
ハチさんみっけ!!

| ミルパパママ | 2012/05/01 12:03 | URL |

桃ママさんにお邪魔されたぷっちパパです(笑)
にょきにょき~(*^^)v
ハチさん~~(^^♪
春ですね~~~(^^)
今日もコメ欄オープン発見です!

| ぷっちパパ | 2012/05/01 17:02 | URL |

お久しぶり~デス。
お元気ですか?

ご無沙汰の間に、ねねちゃんの成長にびっくり!
さくらちゃん・ひなのちゃん・美人3姉妹だわん♪

昨年夏に引越しをして、ブログ名(sweet smile na jikan)も
新しく再スタートしました。
また、仲良くしてくださ~い♪

コメ欄あいてて良かったデ~ス。

| とらっきー&ちゃっぴー | 2012/05/03 22:14 | URL |

☆桃ママさん☆

暑かったと思ったら雨ばっかりで
桜もみんなの体もびっくりしてます。
風邪ひきそう・・・(^ー^;A
北海道は桜も梅も一緒に咲くか、
もしくは桜の方が早いかも!
つつじは桜より早いし・・・
北海道って季節感がちょっとずれてるんてすよねぇ。(笑)

これから良い季節ですよー♪
桃ママさん、遊びにおいでーーっ♪


☆ミルパパママさん☆

やっと、やっと、春が来ましたー♪
随分と早足で・・・(^ー^;A
もう少しゆっくり春を味わいたかったんだけど
あっという間に初夏になりそうです。
つくしも慌てて大きくなっみたい(笑)


☆ぷっちパパさん☆

慌ただしく春ですねぇ♪
4月中旬まで最高気温4度とかだったのに
急に25度越えって体調崩しそうですよね(^ー^;A
もう少しゆっくり「春」したいっ!


☆とらっきー&ちゃっぴーさん☆

先ほどお邪魔させていただきました♪
ラブリー隊も変わらずかわいくてうれしかったです!
昨年はお忙しい1年だったみたいですね。
ものぐさそら子はお引越し大の苦手です。(^ー^;A
またよろしくお願いします!

| そら子 | 2012/05/07 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

