PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

今日は1日暖かかったね~(*^ー ^*)

冬が厳しい分やっぱり春が来ると格別にうれしいー!(≧▽≦)




こんちゃんを迎えに行く前の夕方散歩。

せっかくカメラ持って行ったのに
電源入れたらバッテリー切れ表示。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



仕方ないのでスマホ撮影。



ヒナ

ひな、散歩中ってほとんどこっち見てくれません。(^ー^;A





ネネ

ねねも「またカメラ~・・・。」って顔っすね。








さくさく

さすが、フォトジェニックさくら姉さん!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメ欄クローズ中なり。(*^ー ^*)



| ふわ家の日々 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

