PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あら?

ずっと伸ばし続けていたさくらの耳の毛。

そら子の個人的な好みとしてはさくらの耳の毛は長い方が好き♪
今回は伸ばせるところまで伸ばしてみよう~っと♪

って思って伸ばしてたんだけど

お散歩中の様子が・・・

さくら1

長い毛が顔にかかって、




さくら2

目に入ったり。



結べばいいんだけど結ぶと気になるみたいで
ブルブルばっかりするし・・・

それで少し切ることに。









シャンプー後。

さ、少しだけ切ろうね。(*^ー ^*)

さく


うん。
でも、邪魔にならない程度に少しだけだよ♪




切ること10分。
   
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・






あ、あら・・・?



サク1



も、もしかして・・・切りすぎた・・・ カナ?




夜寝る前に切ったので
朝起きたらそんなに切りすぎじゃないかもしれないと思って見てみたけど・・・



夜と変わらなかった・・・(涙)

サクラ




やっぱり・・・ちょっと・・・いや、かなり切りすぎた・・・   カモ。。




ま、いいか。
すぐ伸びるし。

サクラ1


長くても短くてもかわいいし♪    ←結局ソコ。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



今日はコメ欄クローズしまーす。(*^ー ^*)






| さくらの日々 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

