PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね

ご無沙汰してます。

さくひなねねごんもこんちゃんもそら子も元気ですよ~。









実は先日昨年から闘病中だったお義父さんが他界しました。

お見舞いに行くと

「寒いし雪道危ないから無理するなー。もう退院するから。」

といつも私たちの心配をしてくれていたお義父さん。




「体調どうですか?痛いとかないですか?」と聞くと

「大丈夫だ~」

って絶対言って心配かけさせないようにしてくれていたお義父さん。



花

入院中はさくひなねねごんの写真を病院のスタッフさんたちに見せてくれていました。

お義父さん大好きなさくら・・・
最後に会いに行った時お義父さんの顔を見てしっぽすごい振って喜んでました。



花1


お義父さん、たくさんたくさんありがとうございました。
私たちは大丈夫です。

体を大切に、元気に楽しく生活していきます!!











お義父さんの葬儀等が終わったころから
札幌もやっと春の気温になっていました。

お義父さんが冬の寒さ一緒に連れて行ってくれたのかもしれないね。




さくら




やっと公園もお散歩できるようになってきました。

ひなねね





でも、雪まだまだ残ってます。(^ー^;A

ふわ


早く桜が見たいね♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



今日はコメ欄クローズしまーす。(*^ー ^*)




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

