PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月!!

皆さん、ごきげんよう~♪
すっかりサボってたそら子です。  うふふー♪


サボり癖ついちゃうと人間ってダメね。( ̄m ̄*)

サボってる間は
今はまりにはまってるコレ。↓

ぱん

作ったり。   あ、右下の骨型のはわんこクッキーだよ。





あとはスマウサ作り♪

うさ

まだ3ウサしかできてなーーーいっ!!
目標個数に到達できるかなぁ・・・。   がんばるぞっ!





最近のそら子の
もっぱらのお楽しみは、
『パン・お菓子作りの本をニヤニヤしながら眺める。』
『パン・お菓子の素敵ブログをうっとりしながら眺める。』

皆さん本当にプロよりプロ!!って感じで
本当に作品もお写真も素敵なの!

自分の何から何までまだまだまだーーーっ!の腕前に落ち込む日々です。(^ー^;A

でも、とりあえず気忙しい気持ちをリセットして
いろいろなことを丁寧に生活するように心がけなきゃ。

いつもバタバタバタバタしてるんですよ、私。
動きがうるさいの。(笑)
で、すべてにおいておおざっぱ。
「丁寧に大切にゆっくりと」これ大切!



と言うことで今日から4月。
ブログも私にとっては大切なもののひとつ♪
なのでマイペースだけど復活ー!






あ、さくひなねねごんは元気、元気!
ねねがこの前の健康診断でちょっといろいろ引っかかったんですが
今週の金曜日に再検査なのでそのあとでお知らせしますね。


明日はさくらの健康診断・ワクチン・フィラリアの検査です。
早起きしてンコとチッコとらなきゃ!



ふわ

暖かくなったり、かと思ったら吹雪いたり・・・
寒い日はこうやって一緒に寝てる姿も見れます♪    さくらの機嫌の良い時限定で。(笑)



さ~、そろそろお風呂入って寝よかな。
あ、その前にこんちゃんのYシャツアイロンかけなきゃ!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメ欄おひさにひっそりオープン♪




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

今日は夕飯前にお風呂終わったから余裕の桃ママです 笑
なにしてたのかな~って思ったら
可愛いウサちゃん3匹できましたね。
ほんと偉いな~頭が下がります

そら子さんのパンは本当に綺麗で 可愛いの。
可愛いって表現おかしいかもしれないけど食べるの勿体ないぐらい可愛い~~~
パンにも性格がでるのかな? 笑

ひなちゃん・ねねちゃん・さくらちゃんの
まん丸寝相の太ももあたりが 妙にパンを焼いたときのグルグルにみえる~~~
かなりパンに感染しちゃってますよ 
今月も宜しくです
楽しみにしてま~~~すv-410

| 桃ママ | 2012/04/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

パンパン!カワイイ~
んでもって、おいひそぉ~!
もぉ~プロだねぇ そら子さん!

さくひなねねちゃん
仲良くネンネ~
並んでネンネしてる所見ると嬉しくなるよねぇ
我が家、sakuraがてまりんが近づいても
黙って寝てるのみるとすんごい嬉しいんだぁ

そろそろ暖かくなって欲しいよね
寒かったり暖かかったりで身体がついていけないぃv-393

| sakuてまママ | 2012/04/02 00:26 | URL |

そら子さんへ
久し振りで~す(*´∀`*)
なんだか忙しい日々を過ごされてるようで、体に
気をつけて下さいね(*´∀`*)
パン作り、未だに食パンで止まってる私です。
メロンパンや菓子パンを作ろうと思うのに、その前に
食パンがなくなり、なんか忙しいの(笑
ねねちゃん心配だけど、大丈夫かな?

| ミルパパママ | 2012/04/02 09:12 | URL |

あコメ欄開いてるの、見~っけ!!
お久しぶりですね~!
お変わりなく過ごされているようで、何よりです。
ぷっちパパも激務の三月を終え、
とりあえずはほっとしている状態です♪
あ、ぷっち家も変わらず元気ですよ~
そら子さんの作るパンは本当に美味しそう!
普通にショーケース入って売っていそうですよね~
ポチッとしたら買えますか!?(笑)

| ぷっちパパ | 2012/04/02 15:26 | URL |

わお~、パンおいしそ~~!
ウサちゃんもかわいいー♪
そら子さんは、なんでも器用にこなすね^^

こっちはだいぶ温かくなってきて
桜のつぼみもほころび始めてるけど
北海道の開花はまだ先っぽいね。

3ワンの添い寝、みんなおんなじような
格好(くるんって)でかわいいー(^m^)

| みわりん | 2012/04/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

☆桃ママさん☆

ウサウサ、私お裁縫苦手で・・・
作るのすっごい遅いの!(^ー^;A

パン作りって本当に奥が深くて・・・
その魅力にすっかり引き込まれてます♪
桃ママさんも言ってたけど
いろんな粉使ってみたくなるよね!
ゴールデンヨット初めて買ってみたから
早く食パン作ってみたい!(≧▽≦)


☆sakuてまママさん☆

パン修行中のそら子でーす♪
まだまだの腕前なんだよ。。(^ー^;A

我が家はね、さくらは基本的に一人で寝たいから
一緒に寝てるところ見ると
「ああ、今日はさくらの機嫌良いんだなぁ」
ってちょっと笑っちゃうよ。(笑)

本当寒暖の差が激しくて体ちょっと辛いね。(>_<。)


☆ミルパパママさん☆

お久しぶりです♪
元気です!
見ましたよ~♪
ハムとウインナーのパン(*^ー ^*)
食パンがあっという間になくなっちゃうなんて
うらやましいです!
我が家は作っても消費するのが大変で・・・
いつも誰かにもらってもらってます。(笑)
ねね、金曜日お知らせしますね。
心配ありがとうございます♪


☆ぷっちパパさん☆

お久しぶりで~す♪
見つけていただいてありがとうございます♪(笑)

年度末は激務だったんですね。
お疲れ様でした。(*^ー ^*)
ぷっち家の皆さんもみんなお変わりなく元気で何よりです♪
パンですか?
ポチっとはできないけど
素人パンでよければ今度お会いする時に
持っています♪(*^ー ^*)


☆みわりんさん☆

ふふふ、私実はお裁縫は苦手なの(^ー^;A
人の何倍も時間かかってるんだよ。(笑)

みわりんさん地方はそろそろ桜なんだね(*^ー ^*)
北海道はまだまだまだって感じです。
きょうも吹雪いてたし。。(涙)

この日は寒かったからみんなくるるんってなってたの(笑)

| そら子 | 2012/04/03 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

