PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオヒサ~♪でぇす。

みなさん、ぷちっとオヒサです。(*^ー ^*)

全国の天気予報ではちらほら桜の話題も出始めましたね♪
北海道はまだまだ寒いですが。(涙)


そら子は今日で1年3ヶ月続けていたお仕事、とりあえず任期満了で終了しました。
これで少し一段落。

あしたからは5月中旬に旅立つこれまた最後のスマウサちゃん作りをするぞーっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 ↑被災地支援プロジェクトです。



結婚して仕事を辞めてから4年間専業主婦してましたが、
昨年の1月から久しぶりに始めたお仕事。
ほぼ在宅とは言え、月1で研修、メール等で外部とのやり取りなどなど
なかなか新鮮でした。
そして何より「お金を稼ぐこと」の感覚も蘇り・・・
改めていつもお仕事がんばってくれてるこんちゃんに日々感謝しなくっちゃと思いました。

少し休んだら今度は短期でまたお仕事探してぼちぼちやっていこうかと思ってます。(*^ー ^*)


とりあえずまた生活のリズム戻さなきゃね!




ブログのリズムもボチボチ戻していこうかと思います♪
皆様、またよろしくねー♪




line.gif



この前買ったチューリップ。

開き切っちゃった・・・

お花


でも中はきれいなんだよね~

ってことで久しぶりにマクロひっぱり出してきてパチリ。


お花1


お花2

やっぱりきれい♪



ついでにアイビーの新葉も。

アイビ


はやくお外に咲いてるお花撮りたいな~。





チューリップを撮ってたら

近づいてきてオスワリポーズ。
カメラ持つと自分たちだと思う子たち。(笑)

ひな


ねね

毎日お散歩、もう少しだね。
早く暖かくなぁれ!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメ欄クローズしまーす。



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

