PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーロちゃん、食べるぅ?

オーブンの音が鳴ると

ふわ

絶対来るよね。
オスワリするよね。(笑)




今回はわんこ用じゃないのよ。

これで勘弁してくださいな。(*^ー ^*)

ボーロ
帝塚山ハウンドカムの無添加ボーロちゃん。

我が家の定番おやつです。
味も8種類もあっていいんだよね~♪





ひな

トリミングさぼってるのでぼっさぼさ。(^ー^;A
ひなが一番きちゃないねぇ。(笑)





ねね

ねねはますます目が小さく見えるね。(笑)





さくら

さすがさくら様、美しいです。   いつもかわいいなー♪




ばたばたもやもやしている最近、
そんな中こんちゃんとそら子の癒し・元気の源のさくひなねねごんです。

いつも一緒にいてくれてありがとう。(*^ー ^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

