PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ中でもすぴぴー

お腹のもしゃもしゃの毛や肉球まわりの毛を
バリカンでジョリジョリしてたら・・・


ねね

爆睡。(笑)




ねねはお手入れ嫌じゃないんだよね♪








line.gif




ちょっとお知らせ。


前から自分のことを気ままにたらたらと綴るブログをやりたいなぁって思ってたんだけど
メインのこのブログでさえ気まぐれ更新だし続かないよなぁと思って封印してたんですが
お料理や食べ歩きのお店とかそういうことをシンプルに書いていこうかと
つなビィをちょっとパワーアップ(?)したような感じ?(笑)
でやっていこうかと思ってます。(*^ー ^*)

まぁ、たいしたことは書かないですが
気が向きましたらちょろっと見てやってくださいませ。うしし♪


ほとんど食べ物ネタだと思うけど・・・。(笑)


そら日々へ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。






スポンサーサイト

| ねねの日々 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

