PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nikon1買っちゃった♪

むふふー♪

PC故障で予期せぬ出費だったふわ家ですが、
よくわかんないけどタガが外れちゃって電化製品追加購入。(笑)


我が家のFinePixちゃん(コンデジ)昨年から充電したばっかりでも
1時間くらい使うとすぐ充電切れ・・・
画面暗くなったりもしてたし、限界かなと。

で、どうせ買うならミラーレス買っちゃう?♪♪ってことで

カメラ

Nikon1。
限定色のピンクはすでに売り切れ。
ホワイトもダブルのセットは売り切れでした。

でも実際見ると赤もまぁまぁ♪すぐほしいし。
ということでこの子、我が家の新入りです。



これ以外にも中がちょっとサビてきちゃったかなぁ・・・って
気になってた電気ポットも購入。






では、Nikon1でさっそく♪

さくら

ひな
3月3日しつけ教室なう。






ねね


さくひな
で、帰ってきて疲れたなう。(笑)


なかなかきれい♪
コンパクトで軽くて持ちやすいし!
気に入りました♪
ちょいとお出かけする時にとっても良いと思う♪



これから使うの楽しみだなー。(*^ー ^*)







今日はお雛祭りですよね~

さくひなねねごんには「なんちゃって彩りお雛様ごはん」作りましたよ♪

ごはん



私たちは・・・ピザ。(笑)

ピザ

こんなジャンキーなもの食べても平気!
急性胃腸炎すっかり治りました♪

でもね、今回は本当になかなか治らなくて。
なので2月28日から3月2日まで毎日鍼灸院に通って
お腹のツボに鍼やらお灸やらがっつりしてもらって
しっかり治しました!

お薬ではなかなかすっきり治らなかったのに
28日火曜日に1回目してもらってからお腹のごろごろがピタッとおさまって・・・

2年くらい前から週一で肩こり治療で通ってますが
風邪ひいた時は風邪のツボとかいろいろしてもらったらすぐ治ったり
鍼灸のすごさ日々実感中。

胃腸が弱いので体質改善のため、お腹のツボもしばらく継続してやってもらう予定です。



お腹強くなったらいいな。(*^ー ^*)







今、外を見たら雪積もってる。。
明日も寒いみたいです。
みなさん、季節の変わり目体調管理しっかりして乗り切りましょうねー!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

