PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと開通!

みなさん、おひさです。(*^ー ^*)


やっと届きました!!


ぱそ

NEWパソコン♪


29日に届いてこんちゃんがセットアップしてくれて
きのうくらいからぼちぼち普通に使えるようになってきました。


やったぁーーー!!(≧▽≦)♪




最近のPCって画面大きいのね。
PC用の机、新調しないと超ギリギリ。 ̄ω ̄A




これでブログ更新も安心してぼちぼちできそうです。
今、プチうらしまそら子だからなぁ。(笑)






さくひなねねごんは元気ですよ♪
ねねがちょっとP続きで薬飲んでるけど
元気食欲あるし大丈夫です。(*^ー ^*)



さくら

ひな

ねね


あ、あら?
寝てる写真ばっかりだけど。(笑)

だってね遊び疲れてお昼寝タイムだったんですよ。(^ー^;A



あしたはちゃんと顔写真公開予定!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとハダバタしてるので
コメ欄クローズ中です。




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

