PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ちゃん

年末からのバタバタな毎日でちょっと疲れが溜まってきたそら子です。

朝、起きるのがつらい。。

今日こそ早く寝ようと思いつつまだお風呂も入らず、のだめカンタービレを見ながら
ブログを更新中の只今1月5日 22:55。

また、寝るの1時過ぎだわぁ。( ̄▽ ̄;)



今日は親戚のおうちでいとこが集まって、お食事会でした。
そこのおうちのかわいこちゃん

4ヶ月の女の子、チワワのそらちゃんです。

そらちゃんのコピー


とにかく元気で静止画像を撮るのが難しかった・・・。(笑)

どんなレディーに成長するのか楽しみです♪





さて、我が家のレディー達は・・・

あそぼのコピー


はい、はい♪


ひなは、ちらしと格闘中。




毛玉が転がってるみたいでしょ?(笑)




さくらのコピー


まぁまぁ、そう言わないで。(^o^;


ゲージから出てる間中ころころ走り回りっぱなしのひなの。
疲れてしまうので捕獲しました。

ひなののコピー


一回お休みだよ。
疲れすぎちゃうでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもよろしくです♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ



いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくひなの日々 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も

のだめ見てましたぁ~♪
一緒の時を過ごしていたんですね(^^)
なんだか嬉しい~☆
ひなちゃん、可愛いね~♪
子育って大変だけど、すごく充実感あるよね?
あ~ん、また子育てしたくなっちゃったぁ~。
…でもくぅが超甘えっこだから、もう少し先かな…

| たまねぎ | 2008/01/06 18:13 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

ひなのちゃん可愛すぎ~~~
なんでもおもちゃになっちゃうねぇ~~~笑

小さいけど元気だね^^
良かったね~

パルは病院でした~
お薬もらってきました

春にはひなのちゃんも公園デビューできますね
楽しみ

| パルママ | 2008/01/06 18:44 | URL |

2ワンe-68いいなぁ~e-266

さくらちゃん&ひなのちゃんv-318
超かわいいぃぃぃv-344v-345v-344
2ワンだと大変さもあるかと思いますが
楽しさも2倍ですものね。
春には、いよいよお散歩デビューですね。e-343

| とらっきー | 2008/01/07 01:31 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆たまねぎさん☆

のだめ見てましたか♪

ひなの、かわいいです~~♪
親ばか全開だよーー!(笑)
さくらだけの時と先住犬がいる2ワン目とはまた育て方が
違って日々勉強の毎日です!
くぅちゃんの弟・・・♪♪
今から楽しみ~v-10


☆パルままさん☆

ころころ動き回って本当にかわいいですv-238エヘッ

パルちゃん病院だったんですねー。
さくらも土曜日病院行ってきました。

ひなのは今週の土曜日ワクチンでまた病院です。
病院ばっかり。(笑)


☆とらっきーママさん☆

多頭飼いライフ満喫中です♪♪
とらっきーくん家は2ワン目は計画中なのかな?
本当、楽しさ2倍ですよ~v-354

お散歩デビューv-353
2ワン並んで上手に歩けるかなぁ・・・。v-356

| そら子 | 2008/01/07 11:44 | URL |

ひなのちゃん、可愛いi-189元気いっぱいですね~i-237i-178
さくらちゃんと一緒に遊ぶ日が早く来てくれたら嬉しいですねi-236
ローラが来た時もロックが警戒しまくりでしたが、そのうち一緒に寝てたり…徐々に仲良くなってくれるのが嬉しかったを覚えてますi-190
ひなのちゃんもどんなレディーに成長するか楽しみですね~i-176

| R*ママ | 2008/01/07 12:12 | URL |

明けすぎましておめでとうでした~。
いやーん、年始の挨拶がこんなに遅くなってしまいましたが。

そら子さん、体調どーですかっ。正月早々張り切りすぎましたね!(バーゲンに!)
無理しないようにしてくださいねっ。

動画のひなちゃん。なに、それ!?カワイスギィィィ。(←うちのめされました)
うちのももたろうとトレードしませんか。(←ウソ)

今年もよろしくねっ。

| さくらまる | 2008/01/07 14:22 | URL |

~コメントありがとうございます♪~

☆R*ママさん☆

なんだか、最近一緒に遊んでるのか、ケンカしているのか
よくわからないんですけど、じゃれてます。
あれは、ケンカなのかな?(笑)
本当、成長が楽しみです♪♪
ロックくんとローラちゃんみたいに仲良くなって欲しいなぁ。。


☆さくらまるさん☆

あけおめでーす♪

そうなんですよ、絶対人ごみに何度も行き過ぎだと思います・・・。
自業自得?!

かわいいでしょ~~?
もうメロメロざます。(笑)
でも、ももたんもかわいすぎですよv-238

今年も仲良くしてくださいねー♪

| そら子 | 2008/01/07 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/114-0c66fb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

